- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
スーパードッグカーニバルから帰還しました♪  
- 2011/10/09(Sun) -


タノシイイベントから、夕方戻って参りました。
ROT01406.jpg
スーパードッグカーニバル2011 in 西武ドーム


今年は 去年の轍 は踏むまいと、昨夜は早々に布団にもぐりこみ
予定通り6時に起きて朝7時に出発したら、すんなり8時半ごろに着いちゃいまして
ちゃんとドームの駐車場に入れてもらえました^^


DSC_0408.jpg
次回、その様子をレポります~。



PC前でコックリコックリ舟漕いでるとこをツレ夫に目撃された!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします
今夜はこれにてダウンっすZzzz



関連記事
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<スーパードッグカーニバル2011 ~開場前からキャバまみれ | メイン | 9km散歩と、明日のイベント♪>>
コメント
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/10 22:09  | | #[ 編集] |  ▲ top

-No title-
お疲れ様ー
そういえば 今年もマテ王あったのかな?
あっという間に1年って経つもんですね。
2011/10/11 15:37  | URL | maymay #-[ 編集] |  ▲ top

-鍵コメさま-
お返事遅くなってゴメンナサイ!!
コメント有難うございます^^
ブログ、拝見しました。サスケを乗せて頂いて嬉しいです。
またぜひ覗きに来てください、こちらも遊びに行きますね♪
2011/10/13 13:38  | URL | ツレヅレ #rHBinpEU[ 編集] |  ▲ top

-maymayさま-
やー疲れました。
疲れましたけどそれ以上に楽しかった♪
今年はうっかりまったりし過ぎてマテ王スルーしちゃいました。
ほんと、めいちゃんはなちゃんにお会いしたのが一年前なんて…
年々時の経つのが早くなる!!
2011/10/13 13:44  | URL | ツレヅレ #rHBinpEU[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/592-c41e08c5
| メイン |
