- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
点々とうたた寝
- 2011/10/05(Wed) -


平日の夜、弁当を仕込み終えると、
R1036397.jpg
ついつい王子といっしょに長座布団4枚重ねを枕に
ごろっと横になって


そしていっしょにうたた寝してしまったりする。
(時には起きたら2時とかで慌てる)
(ちなみに見苦しい腹は無視してクダサイ)
R1036403.jpg
その間彼は時々寝場所を変えたりもする
あるときは長座布団4枚重ね独り占め
あるときはヒトの脇や股
またあるときはフローリングのすみっこ。


でも、やっぱりここが落ち着くらしい。
R1036408.jpg
「ぼくんち… ムニャムニャ 」



寝場所であると同時に避難所でもあったりする
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします
歯ブラシ出すと速やかにケージへお帰りになられます^^;



関連記事
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<9km散歩と、明日のイベント♪ | メイン | 曼珠沙華>>
コメント
-No title-
やっぱりケージが落ち着くんですね~
めいのときじゃまでしまっちゃったのでめいにはないの。
はなはおそろしいのでケージもクレートも用意。やっぱりクレートが好き。
ホントはみんなに用意してあげたほうがいいんだろうけど
にゃんず+犬2頭分ケージ置くスペースがない!
2011/10/05 14:14  | URL | maymay #-[ 編集] |  ▲ top

-maymayさま-
あはは、「おそろしいので」て(爆)
でも確かにケージは3つも4つも置けないですよね、クレートならともかく^^;
うちのクレートは、しまうとこがないのでケージの横に置いてあるんですが
中にはこれまたしまうとこがない洗い替え用ベッドやらブランケットやらが入ってて
王子はもう1年以上入ってません(笑)
2011/10/11 01:46  | URL | ツレヅレ #rHBinpEU[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/590-7a48b413
| メイン |
