スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
曼珠沙華
- 2011/10/02(Sun) -


土手に、先週はちらほらしか見かけなかった曼珠沙華が
いっぱい咲いてました。
R1036370.jpg
去年からツレ夫がよく
「シーズンに巾着田(埼玉の曼珠沙華の名所)に行きたい!」と言ってたんですが
来週だともう終わりかけかな…
所沢には行くんだけどな。


しかしキレイな花とはうらはらに
土手は今黒い細かい種(?)がくっつくベタベタ草もはびこってて
王子の足回りといい顔といいベタベタおみやげだらけになっちゃったので
R1036387.jpg
洗濯!


ちょっとサボって3週間くらい放置したから
若干イイニホヒになってたもんね
R1036393.jpg むーん
ココナツ王子に戻っていただきました





来週のスーパードッグカーニバルに、土日どちらで行くか会議ちう。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします
いろんなキャバちゃんに会えるといいな♪

関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<点々とうたた寝 | メイン | 鉄男でFLASH! …未遂。>>
コメント
-No title-
ああ王子たるもの、シャンプー中でも笑顔を絶やさず・・
相変わらずカワユすでござります(*^o^*)
ララはいつも『どよ~~ん』顔してますi-201

下のコマ送り写真(?)、サスケくんの動きで
電車がどこを走っているか分かりますね!
1回、『電車生(なま)追い王子』を見てみたいなぁ~♪
2011/10/03 20:38  | URL | ララまま #ciZ.EuIc[ 編集] |  ▲ top

-No title-
曼珠沙華キレイですよね~
巾着田うちも行きそびれました
来シーズンのお楽しみかなぁ~

王子は遠くでも鉄男に徹するんだねー!
ココナツ王子のできたてにモフモフしたいな!

↓スッ!スゲー!の速さに目を奪われ
何度も見ましたとさ~^0^
我家は8割がた日曜日です^^/
2011/10/04 00:01  | URL | シェリカレままん #-[ 編集] |  ▲ top

-ララままさま-
やー、サスケもだんだんどんよりになっていくんですけどね。
乾燥過程がどんよりのピークです(笑)

『電車生追い王子』、見たい?見たい?
どーぞどーぞ、いつでも見に来て下さい~(≧▽≦)
あ!この前の日曜日にさらにハイパーな鉄ぼんのシェルティー君がいました。
電車が通ると土手を300mくらいがーっとノーリードで戻ってって、
通り過ぎると走って飼い主さんのとこへ帰っていく、
を、エンドレスで繰り返す(爆)
ハンパない運動量は「さすがシェルティー。」でした!!
2011/10/05 01:34  | URL | ツレヅレ #rHBinpEU[ 編集] |  ▲ top

-シェリカレままんさま-
秋もいろんな花が楽しいですよね
さっき夜散歩のとき、暗くてどこからかわからないけど
金木犀の香りが漂ってきてイイ気分でした^^
一面真っ赤な曼珠沙華の巾着田、行ってみたいなあ…

サスケ、鉄橋に近づくにつれぐいぐい先走ろうとしますよー
んで逆に電車通り過ぎて「もう行くよ」っつっても
斜面にびしっとオスワリして鉄橋凝視でシカトです( ̄ー ̄;)

うちも日曜にしました。現地でお会いしましょ♪
2011/10/05 01:49  | URL | ツレヅレ #rHBinpEU[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/589-5f8033d3
| メイン |
