- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ペレ君♪
- 2011/09/27(Tue) -

この前の3連休初日。
またぞろ昭和な喫茶店に向かっていたら、コイケルのペレ君に会いました。
R1036301.jpg
久しぶり♪ うーん、美しい横顔。
耳の黒い飾り毛も一段と伸びたね~


いつも「会えて嬉しい~」を全身で表わしてくれる愛されキャラ。
R1036293.jpg
そこの無愛想なキャバリアにちょっとその愛嬌を分けてほしいよ^^;


王子、ペレ君の勢いに例によって腰が引けてます(ププッ)
R1036308.jpg
でもおやつが絡めば並んでオスワリもする。
「ビビり < 食い意地」です。


帰り道の土手で。
R1036319.jpg
「ネコ!!!!」




強きにおもねり弱きをくじく系(笑)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします




関連記事
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<眉が口ほどにモノを言う | メイン | サスケいぬ間に…>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/587-42371416
| メイン |
