- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
サスケいぬ間に…
- 2011/09/26(Mon) -


日曜日、サスケが歯石を取ってもらってる間の待ち時間が
11時ごろから4-5時間ほどありました。
病院でそのままでぼーっと待っているにはあまりに長いので…
企んだ
20110924-031.jpg
大船駅付近のコインパーキングに車を置いて、↑このパスを使ってぶらぶらするのじゃ!!
本屋で¥500のムック本も買い込みました♪


まずは鎌倉へ。
この本に乗ってた、厚さ5cm×二階建てのホットケーキを目指したら
「焼き上がりまで2時間ほどいただいております」
…フリーパスの意味がなくなるのであきらめました( ̄ー ̄;)
20110924-034.jpg
んで、こちらのカフェへ。


ハーフサイズのオムライス。スプーンと比べて大きさ感伝わるかな?
20110924-029.jpg
ツレ夫のゴーフル・サレ(軽いワッフルに野菜や卵やハムがはさんであるの)も
どっちも美味しかった♪


駅に戻り、お次は江ノ電で稲村ケ崎へ。
実はツレヅレ、はじめて乗りました、江ノ電^^
いやー、首都圏であの改札のルーズさはなんだかステキ。
海岸沿いを江の島方面へ、二人して首からカメラ下げて
てくてく、パシャパシャ。
20110924-035.jpg


てくてくパシャパシャ。
20110924-039.jpg
先週末にも海に来たような気がしないでもないけど。


てくてくてくったら、パシャパシャパシャ。
20110924-042 回転 ああ。海はいいな。


それにしても、
この日差しの中ふた駅分歩いたらちょっとグロッキー。
20110924-054.jpg
めぼしいお店のない鎌倉高校前からひと駅乗って
七里ガ浜に戻り


駅からほど近い AMALFI DOLCE の3階カフェで休憩。
DSC_0568-キャバリ男サス家ブログ用(AMALFI DOLCE) photo by ツレ夫
この空の色の差はなんなんだ


甘さ控え目、皮パリパリのシュークリーム。
20110924-057.jpg


汗だくじゃなきゃテラスも気持ち良かっただろうな。眺めいいし。
20110924-059.jpg


そんな感じでぷらぷーらして
20110924-046.jpg
ぼちぼち王子を迎えにいくため、また江ノ電に乗り返したのでした




サスケ居ぬ間になんとやら
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします



関連記事
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ペレ君♪ | メイン | 王子、歯医者さんに行く。>>
コメント
-No title-
どの角度から見ても
ラブラブ夫婦ですねー^^
ある意味この時間をくれた
王子に感謝しなさい( ̄ー ̄)ニヤリッ

オムライスもシュークリームも
美味しそうネ!
ツレ夫さんの空の色
カリフォルニアの空に似てるね☆
すごくキレイな色!
どーしたらこんなステキな写真撮れちゃうの?
コツを教えて下さいなぁー^0^
2011/09/28 18:20  | URL | シェリカレままん #-[ 編集] |  ▲ top

-シェリカレままんさま-
らっ、ラブラブ^^; 恥ずかしいっす!!
ま、でもわんこOKかどうか気兼ねしないで楽しめる時間くれましたものね
そういう意味では王子様々か♪
(もとはといえば歯磨きサボった私たちのせいですけどね…)

ツレ夫はフィルターとかいろいろ使うし
撮った後の画像を加工ソフトで加工するので
この色がまんま撮れてるかというと必ずしもそうじゃなさそうですが。。
お褒めの言葉伝えたら小躍りして喜んじゃうかも≧▽≦アザッス/
2011/09/30 18:14  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/586-86e30579
| メイン |
