- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
秋色クールタンク  by 「おんりぃわん」
- 2011/09/21(Wed) -

この台風にはやられました。。。

めったなことでは止まらない東急線も全線運転見合わせ。
同方面の同僚と社用車に乗り合わせて帰宅しましたが
首都高も赤羽橋から用賀まで75分という渋滞っぷりでした。
とはいえ8時過ぎには帰れましたし
大した実害はないのですからありがたいと思わなきゃ。

報道される被害地域の様子は胸が痛みます。
せめて震災被災地をそれてくれればいいものを… 今夜が心配です。



さてさて。話は変わって。


王子のりんごクールタンク、
実は肩のひも部分がのびてきちゃってて
今シーズン後半はこんな応急処置して着せちゃってました。
R1036064.jpg
サス毛に隠れて見えないとはいえ、なかなかの貧乏くささ(笑)


そんなとき、ブログ「すてっちきろく」拝読ちうに
ツレヅレ好みなデザインのクールタンクを発見、早速オーダーをお願いしました♪


王子サイズにネーム入の完全オーダーメイドのそのお品が、こちら↓
R1036258.jpg 
onlyone おんりぃわん」さんの、クールシャツ第三弾 薄グレー×チャコールグレー です♪
赤とグレーとでめちゃめちゃ迷ったんですが、
秋らしいし、王子にしっくり似合うし、
ツレ夫1stインスピレーションのグレーにして良かった


ぱすたままさま、ありがとうございます。
ジャストフィットです!!
R1036253.jpg
ああ。早くこれ着せて散歩したいな(≧ー≦*)





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします



関連記事
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<気まますぎドライブその後 ~ボリューム感ハンパない! | メイン | 気まますぎドライブをひっぱる>>
コメント
-No title-
おーーーっ。
ぴったんこ。

やっぱ似合うわぁ。

それにしても首、結んでたのね。。。
2011/09/22 11:45  | URL | maymay #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
あーいいわぁv-10
すっごく良く似合ってるぅ!!
(ダーク色好みな私にすっごくHit~~!!!しちゃいましたv-398
サスケクンの振り向き具合がまた、さいこー(^o^)/

でもりんご模様もとっても可愛かったなーv-378
ぜひ来年もキュキュッとしてりんご王子になってー(*^o^*)
2011/09/22 23:55  | URL | ララまま #ciZ.EuIc[ 編集] |  ▲ top

-maymayさま-

でしょー♪
うふふー。まさにジャストサイズで嬉しいです^^

え、首? そうなんです。
もう「縫い詰めんの面倒」の一心で(笑)
2011/09/24 23:18  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-ララままさま-
えへへ、でしょ~^^*(デレデレ)
色合いはシックなのにアップリケがポップなのも
ツレヅレにはツボなのですー♪

あんな状態ですが、りんごも引退はさせませんよー
いじましくピンチヒッターとして選手登録を残します
ヤツにも
「抜け毛がくっついても全く目立たない」というカードがありますし( ̄▽ ̄)vニヤ
2011/09/25 01:37  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/584-29c0d470
| メイン |
