- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
気まますぎドライブ♪
- 2011/09/19(Mon) -


日曜日。


例によってにわかに思い立って、午後三時過ぎに家を出たツレ夫婦。
(王女は「行かなーい。」 →  晩の御飯とともに置いてきました。)
R1036214.jpg
忘れ物を取りに戻ったツレ夫の行った方をガン見のファザコン王子



大渋滞でたぷーり2時間かけて…
20110918-100.jpg
着いた湘南はすっかり夕暮れ、お目当ての夕陽は惜しくも雲の中です^^; 
でもいい色の夕焼け♪


王子はしゃぐ。
20110918-003.jpg


砂の感覚がイイのかな?やたらめったら嬉しそうだね。
20110918-004.jpg


しかーし!
はしゃいでるけど波打ち際には決して近寄らない
おかげで海バックの王子画像はまともにありませんよ(ーー;) 
20110918-005.jpg
あ、うしろのカメラおやじはお気になさらず(笑)


刻一刻と色合いを変える海と空を
20110918-101.jpg
すっかり暗くなるまで眺めてました




行きも渋滞なら帰りも渋滞
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします
駐車場出る渋滞が20分以上て






関連記事
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<気まますぎドライブをひっぱる | メイン | リベンジ。>>
コメント
-No title-
夕暮れの海、キレイですねー。
王子もイキイキと楽しそうで、これまたかわえぇ♪
それにしても海まで渋滞2時間かー。
我が家は今まで、チャリ圏内に海があったので…。
海に代わる、ロイの遊び場を確保しなくっちゃ。
津波の心配がなくなったのにはホッとしていますけどね。

ツレ夫さんの「オレを出すなっつってんじゃん」、ウケたー♪
どこのダンナも、言うことは同じだわ(笑)
2011/09/20 11:45  | URL | ロイママ #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
カメラおやじ気にするなって言われると
すごい気になる(笑)
すごいレンズ付いてますねー

午後3時過ぎにぶらりとドライブなんてうらやましいなぁ~
家のだんなは朝の3時ですよ。
午後なんてゼッタイ行きたがらない。
朝早いのよ。(おじいちゃんみたいなの)
2011/09/20 13:16  | URL | maymay #-[ 編集] |  ▲ top

-ロイママさま-
お返事遅くなってスミマセンm(_ _;)m
海、チャリ圏~?!?  ううううらやましい。。
新居は内陸の区ですか?
静岡の自然とは較べるべくもないないかもですけれど
遊歩道とか公園とか、
お気に入りのお散歩コースになりそなところがあるといですねe-276

ツレ夫、
「こんなルビ入れたらサスケよりぼかし入りのオレに目が行っちゃうだろ(困)」と。
これでもダメっぽいです^^;アララー

2011/09/24 22:59  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-maymayさま-
あ、余計気になっちゃいました?(笑)

うちは夫婦して夜型なので
逆に朝がルーズでだらしないのです。。。
休日のサスケの朝散歩が昼11時前出発とか、よくあります。
そーゆー日の1日は短い短い^^;
2011/09/24 23:06  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/580-2d3ee94b
| メイン |
