スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
休みだ休みだ♪
- 2011/09/17(Sat) -



夏休みが終わって、弁当生活が始まって
平日家のPCもカメラもほとんど触らない日々。
なんだか体がすっかり週末だけ更新に慣れ切っちゃったなあ。。



というわけで今日、土曜日の朝散歩。
ゆうべ降った雨は朝にはすっかり上がって、雲の透間から青空も覗いてます。
R1036191.jpg
キャー!!王子が2倍でカワイイも2倍~♪  (←親バカフルスロットル)


次の連休は、ツレヅレ女子会だったり王子病院にお預けだったり
なにかと慌ただしい予定だから
R1036187.jpg
この連休は王子とべったり一緒にいよう




夕方ツレ夫は、闘病の末亡くなった恩師のお通夜に。
病に倒れられるまで公私ともに大変お世話になっただけでなく
ツレ夫が愛してやまない競技において4度世界を制覇し
日本人で唯一世界の殿堂入りを許された偉大な方でした。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします
謹んでご冥福をお祈りいたします


関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<リベンジ。 | メイン | どうもハズレをひく。。>>
コメント
-No title-
ほんとにほんとに、ご無沙汰でした><
ニュースで訃報を知り、ツレ夫さんのことを考えてました。
たしかに偉大な方だったんだよね・・・
私からも、ご冥福をお祈りいたします。

また覗きにきますね~(^_-)-☆
2011/09/18 20:45  | URL | ネロママ #4riZCfWE[ 編集] |  ▲ top

-ネロママさま-
こんばんはー^^
季節もよくなってきたし、3家外オフ(オフ?)しましょうよー^^
そういえば某社の箱根の保養所、ワンコOKになりました。
集合して鍋なんてのもいかがスか?

ツレ夫の仕事のお客様でもあった関係である程度の病状は知る立場だったので
ツレ夫的には心の準備はあったようですが
とても存在感のある方だっただけに、彼含む周囲の喪失感は大きいみたい…。

2011/09/21 01:54  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/578-f271ce18
| メイン |
