スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
サスケ < なすび?
- 2011/09/11(Sun) -



本日ツレヅレ実家から、野菜や果物満載の荷物が届きました。
当たり前のようにポンジュース入ってるとこがみかん王国。
じいばあ、いつもありがとうよ~^^


んで、これもいつものごとく入っていた、松山のナス
みかん王国ではいたってレギュラーサイズなこやつ、
ちょっと王子とくらべてみよう♪


どーん。
ROT07151.jpg
うふふ、相変わらず長いこと


まさか王子より背が高いってことは??
ROT07152.jpg
立てたらビビった^^;
このあと逃走して計測不能(笑)




今日はこの2本ぜーんぶブっ込んだ夏野菜とレンコンカレー!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします
あしたは2本たっぷり焼きナスだな
切らんとグリルに入らんけれども




関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<どうもハズレをひく。。 | メイン | 暑いとか暑くないとかじゃないらしい>>
コメント
-No title-
ビビるの分かる気がするわぁ(笑)

ナスは何しても大好きーなんですが
うちの野郎共が嫌いなんですよねー
なので食卓に並びません(悲)
2011/09/12 10:53  | URL | maymay #-[ 編集] |  ▲ top

-maymayさま-
お返事大変遅くなりました!!

やっぱビビりますよね、このサイズ(笑)
イヌだけじゃなく、結構な確率でヒトにも驚かれます^^;
この2本カレーに入れたらナスだらけのカレーになりました。
もう2本あったのは甘辛い揚げびたしにしたんですが
このボリュームだからまあ油が減ること減ること(爆)
maymay家の野郎共はナス駄目ですか!! ナス好きには悲しいですねe-350
2011/09/17 22:20  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/575-047e513f
| メイン |
