スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
暑いとか暑くないとかじゃないらしい
- 2011/09/07(Wed) -




寝てるふうでも、こっちがそーっと近づいたつもりでも
ヒトが動く気配で「はっ!」と振り返られちゃうこと、よくあります。


そんな時は寝室のデジイチ取りに行くのはとってもリスキー。


リビングのPC机が定位置のコンデジが最短距離なので
抜き足差し足でGETして、おくつろぎの王子をパシャ。
R1036057.jpg
どんだけ開いてんのよ、足(笑)


真夏でも、エアコン入れてても入れてなくても
昼間陽の当たるこのあたりにいる時間が必ずあります。
R1036061.jpg
この図この顔… なんだか…
アンダーシャツに腹巻きで団扇ぱたくたやってるじいさんに見えて来た(笑)




外見ても真っ暗でつまんないからか
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします
このカッコ、夜はやらないのよね~
関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<サスケ < なすび? | メイン | 「勝手に」友達にも会ったんだった>>
コメント
-No title-
わぉ~~~!!
お見事なキャバ開き!!
あぁぁ~~~萌え萌えキュンキュンv-345だぁ~
王子の肉球ぷっくりプニプニでツンツンしたくなるわぁー(*^_^*)
ここまでお肉がぷっくりしてるってトリマーさん上手なんだねー^0^/
忍び足うまくいったね!いい写真です!
ヨシズが涼しげですがココはベランダ?
シェリーは無いけどカレンが同じです
暑いのにサッシぎりにネンコロリン~
クロスケはA波もB波も吸収してます
これ以上日焼けしないケドね!
団扇ぱたくたやってるじいさん・・・ぱぱんじゃん!(失笑)
↓円高ブラボーシャンプーよさげですなー
カレンがモサモサ艶なしでシャンプー模索ちう!
シャンプールーム?イイなぁ~気持ちよさそぅ~☆
昭和の店のチーズケーキ?食べたーい!!
2011/09/09 20:00  | URL | シェリカレままん #-[ 編集] |  ▲ top

-シェリカレままんさま-
足裏の毛のカットは、王子専属トリマーツレ夫の仕業です。
一回やったら当分放置できるようがっつり刈りまくった成果です(笑)
そうそう、ここはベランダです。
西向きなので夏の午後はずーっと陽が入ってアツアツなのに
サスケは好んであのあたりにいるんですよねー。

え!!日なた好きはカレン君の方?
体表温度がんがん上がりそうなのにね^^;

このシャンプー&トリートメントは我が家は気に入ってます。
もともとはツヤツヤ真っ黒な友人のラブの匂いを嗅いで
そのココナツの香りに魅せられたのがはじまりなのです♪
実はアレルギーの子用だったりするんですが。

2011/09/10 22:50  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/573-b35190af
| メイン |
