スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
円高ブラボー♪
- 2011/09/03(Sat) -

最近は海外のペット用品ショップが日本語サイトを作ってて
全く同じものがものすごく安く買えたりします。
サス家、フィラリア薬やフロントラインもそうして買いました


ちょいと前にいつものシャンプーを使い切っちゃって
でも忘れててここ数回は試供品を使い倒してましたが
いよいよちゃんと探したら…
R1036052.jpg
ありましたよ海外サイト♪今回はオーストラリアです。
しかも、見てこのインボイス!!
日本だと絶対二千円を割らないこのシャンプーが半額以下!!
送料も安い~^^ (発送から着まで一週間ほどかかってるけど)


ただ、商品1点につき送料¥413なんですけどね。
それにしても1本¥1500しませんからおトク♪
円高の恩恵にあずかっちゃいました


さ。シャンプーも来たし。
ぼちぼち王子を洗濯に行くかなっと。
R1035344.jpg(過去ノ洗イ上ガリ画像)
ココナッツな香りの王子になるのよ~




このタイトルなら
「海外行って買い物三昧してきました」とか「FXがっつり買い増しました」とか
おっきいコト言いたいところですが
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします
サス家のお財布ではこんなもんだわ(笑)



関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<強風散歩 | メイン | 指の間の毛の変色が。>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/570-085f0b5c
| メイン |
