スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
三つ子の魂、健在。
- 2011/08/30(Tue) -


日曜だったか、土曜だったか。
日本のアニソン歌手のタイでのライブの様子をTVで見ていて気がついた。
マジンガーZの歌のあれは、「くろがねの城」だったんだった。

「そーらにー そびえるー しろがねのーくろ~♪」
と覚えていたツレヅレ。
意味通じないっす。

あな恐ろしや ご幼少のみぎりの思い込み。 


R1036021.jpg
平成生まれ、しかもイヌ族には何が何だかだね




ちなみにツレヅレのアニソンのおハコは
「母を訪ねて三千里」と「ふたりで半分こ」(名犬ジョリィ)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします
堀江美都子は神様です

関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<指の間の毛の変色が。 | メイン | それでもシアワセ~( ̄ー ̄*)>>
コメント
-No title-
私のオハコはベルばらかなぁ♪
ツレヅレさん、「しろがねのくろー」って(笑)

↓みんなと一緒で、サスケ王子、シアワセそう~☆
可愛すぎてヨダレ出ちゃう(爆)
2011/08/31 10:57  | URL | ロイママ #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
「しろがねのくろー」って発声♪してみた
深く考えなきゃイケルな!
大丈夫よ!黙ってなー^0^

耳綿棒でキレキレするの?
王子すごいね~
ままんはコワイからコットンで
ホリホリしてまーす!

↓扇風機の反射で遊ぶ王子モエモエですわぁv-345
1時間って・・・スバラシイ集中力!
影踏み王子も可愛いよねぇ~

・・・アニソンおハコ
「バビル二世」とか~「アタックNo.1」とか~
「エースをねらえ」とか~「ド根性カエル」とか~
・・・って誰か止めてwww
要するにアニメ人生長かったーって事で
あとね・・・子育て時期に再来して
「アンパンマン」とか~・・・

時代を反映させてまぅwwwやめとこ!
2011/09/01 14:04  | URL | シェリカレままん #-[ 編集] |  ▲ top

-シェリカレままんさま-
間違えてたって気が付いてからも、
気を抜くとついつい「しろがねのくろ」になっちゃいます
まさに幼児期の刷り込み。恐るべし(笑)
なんとなく雰囲気でイケルよね? 大丈夫よね^▽^アハー
耳は綿棒だったり 鉗子(かんし)+コットンだったり、汚れ具合で使い分けてますねー
結構耳よごれやすいって言われてるのでちょこちょこやります

1時間、放置したツレヅレもツレヅレですが
あきらめない飽きない王子も王子でしょ?
永遠に捕まえられない光を追ってぜーはーぜーはー…
人生もっと上を向いて歩こうよっていつも言っちゃう(笑)

子育て時期入れるとレパートリー膨大になりますよね
大丈夫!「再放送見たの」って言えばいいのよっ(≧▽≦)v
2011/09/01 19:51  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/568-eca77ceb
| メイン |
