- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
それでもシアワセ~( ̄ー ̄*)
- 2011/08/29(Mon) -

暑さ寒さも彼岸までとはよく言ったもの、
お盆あたりの灼熱地獄から比べると、
少なくとも夜はいくぶん過ごしやすくなりました。


の割に、
用事がない日にどこか出かけようって話にならないのは
時期外れの夏バテからなのか(食欲は落ちないけど)

土曜も日曜も(本気でやってるかはともかく)一応塾行ってる王女の手前
やや後ろめたいからなのか。

はたまた、高校の学校説明会や文化祭みたいに
王子を連れてゆけないお出かけがしょっちゅうあるのも
そこはかとなく後ろめたいのか^^;
R1036033.jpg
「みんなおうちにいるよ♪」


うふーん。


こんな嬉しい顔して見つめてくれるなら
R1036038.jpg
何もしない休日もとびきり贅沢な時間




さあ王子、一緒に惰眠をむさぼりましょ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします
いえいえ私がダラダラしたいだけでは決してなく





関連記事
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<三つ子の魂、健在。 | メイン | 扇風機に遊ばれる>>
コメント
-No title-
はーーかわえーーーー(溜息)
王子は本当にかわえーーなーーー

ツレヅレさんもかわえーーって
思いながら写真撮ってたんだろうなぁ

最高の休日ですね♪
2011/08/30 21:11  | URL | エルメパパ #Hd/HltSc[ 編集] |  ▲ top

-No title-
サスケ王子可愛い~~~☆
こんなカワユイお顔で見つめられたら、ハムハムしまくりですよ!(笑)

出掛けなくともお家でマッタリ、ワンコと一緒にコロコロしてるのが一番贅沢で幸せな時間だと思いますよん♪
(↑グータラ子龍ママには言われたくない?笑)
2011/08/30 23:47  | URL | 子龍ママ #-[ 編集] |  ▲ top

-エルメパパさま-
王子への「かわえーーー」連発ありがとうございます!!!

ふふふ。 ばれたか(笑)
「うーっ!かわいっ!!」 だの 
「かーっ。かわいっ!!」 だの言いながら
ばしばし撮ってましたよ~^^*
どこにも行かない何にもしない日でも 
王子とめいっぱいいちゃいちゃできるならぜんぜん無益じゃないと思えるのです♪
わんこ生活以前なら「もったいない」とか思ってましたけどねー
2011/09/01 19:33  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-子龍ママさま-
「王子可愛い」コール、ありがとうございます~^^*
この顔にじわっと近づいて、眉間を指でぽりぽりしてあげると
「あー。そこそこ。」みたいに気持ちよさそうに目を細める、
それもまたかわゆいんですよー (←親バカ急上昇)
子龍家はいまシアワセ2倍ですねー。いつかハイパー柳花ちゃんにも会いたいな♪

いやいやグータラではツレヅレも負けてません((自信e-29)

2011/09/01 19:40  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/567-dbadc02f
| メイン |
