スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ちょい久々更新です
- 2011/08/27(Sat) -
はー。
今週は月曜から終電手前だったりとなんだかトラブルが多くて、平日くたくた。。。
開き直って週末まで家でPCは立ち上げまいと決め、
毎日一杯ひっかけて(酔)早々に寝てました。 完全におっさんやな^^;



さて。職場のWEBサイトの記事当番が回ってきたので、
久々にひとりで自由が丘なんぞに行ってみました。
マクロビオティックなスイーツのお店です♪
といいつつお昼もがっつり(笑)
R1036001.jpg
玄米おむすびプレートのおむすびは、塩と、味噌と、くるみ醤油の三つ。どれもウマし。
おにぎり3個と考えると¥1260は、なかなかになかなかなお値段ですが
おいしい有機の番茶がたっぷりポットでサービスされるし、
ケーキ¥200引きになるし、たまにはいいか♪


この店のスイーツ、見かけも味もとてもそうとは思えないけど
乳製品・動物性食品・砂糖不使用。
R1036012_1.jpg
ツレヅレのいただいたロールケーキは、
スポンジがもちもちで、レモン風味のコクのあるソイクリーム。
豆乳っぽさなんてコレぽっちもなくて、普通以上にうまし!
王子連れで来れたら言うことないな。残念ながらPETはNGっす。


ちょうどツレ夫も仕事、王女も塾。またもや王子はお留守番。
R1036023_1.jpg
す、すまんのう~
こんな日はパペットで存分に格闘のお相手させていただきますよ!!




昨夜は王女の夏休みの社会の宿題に付き合わされてあわやオール!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします
さらに家庭科の手芸キット手つかず。もう知らんで。



関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<扇風機に遊ばれる | メイン | サス家避暑ちう。>>
コメント
-No title-
わかる~お留守番の後って妙に罪悪感ありませんか?そして大好きなおもちゃで遊んであげたりして~!!
王子も遊んで貰って寂しさ吹き飛んだかな?
いずこも同じですね~(笑)
2011/08/28 23:42  | URL | 茶々丸母 #0JPpj7Tc[ 編集] |  ▲ top

-茶々丸母さま-
そうでしょー、なんだかうしろめたいでしょー?
染之助染太郎よろしく
「いつもより余計に遊んでおりま~す」状態になります!!
ついでにおやつもちょっとだけ余計に…
夏場は氷もウケがよかったわ♪ 
おなか壊すからあげすぎ注意なんですけどね^^;
2011/09/01 19:22  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/565-fbd51357
| メイン |
