- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
海風ラガーメン なお盆♪
- 2011/08/19(Fri) -


昨夜は神宮外苑の「森のビアガーデン」で
肉ともやしとビールを大量にかっ食らってきました。
ええ、言うまでもなくどろっどろに汗だくです(笑)


でもでも、神宮球場でナイターやってる日だったので
花火という嬉しいオマケ付きでした♪
外飲み、バーベキュー、花火。そりゃ社員一同大興奮でしょ^^




さて。朝焼けベイサイドなお盆♪の続きをば。
折りしもバーゲン中のアウトレットで買い物を楽しんだサス家、
ぐいぐいぐいぐい南下して
20110814-005 回転
たどり着いたのは城ケ島@超強風♪


風のおかげで、日差しは強いけどそこまで暑くなかったです。
20110814-009.jpg
向こう岸に風車が見えるね。


波が磯ではじける音にややビビり気味の王子、
20110814-016.jpg
すごいとこに逃げ込んでるし^^;


嬉しがって、こんなことして遊んじゃった♪
R1035941.jpg
海風のラガーメン、HNR48メンバーとしての自主トレちう!!




ちなみにこのラグビーボール、
ペットエコで¥298でGETしました(安)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします
このあと大渋滞にはまるとはつゆ知らず。。








関連記事
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<サス家避暑ちう。 | メイン | 朝焼けベイサイドなお盆♪>>
コメント
-No title-
花火付きの外飲み、楽しそー!羨ましー!
夏は、暑くても外で飲むと気持ちいいですよね☆
ビアガーデンとか、昔はお料理が不味くて女子に不評でしたが、
私は結構好きだったなぁ。

海辺でトレーニング中のラガーメン、カッコいい!
城ヶ島、フナムシさんが大量にいませんでしたかー?
昔、遠足で行くたびに、ゴキブリもといフナムシの上を悲鳴を上げながら走った記憶が・・・(怖)
2011/08/20 13:52  | URL | ロイママ #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
お久しぶりです!
ラガーメンの王子もさまになってるぅー!
ちょんとボールに置いた手が可愛い~です。
もしやサングラスも王子のですか?
2011/08/20 19:51  | URL | 茶々丸母 #0JPpj7Tc[ 編集] |  ▲ top

-No title-
ベイサイドマリーナ!実は今日近くの中学校で息子の試合だったので、
終了後に行きましたー。
パン屋さん情報知ってたらそこでランチしたかったぁ。
食べ放題って言葉に目のないペレ家なので…残念!

受験生の夏休みは大忙しですよねー?
でも楽しい一日を過ごせたようで良かった!
2011/08/20 21:45  | URL | ペレ母 #dU1Jc.vM[ 編集] |  ▲ top

-ロイママさま-
目の前の鉄板からの輻射熱で
女子は髪の毛を汗だくの顔に貼りつかせ
男子、もといオッサンたちはでっかい汗染み作りながら(笑)
それでも外で飲むジョッキの生は美味しかったです(^^)v

あーフナムシね、いましたよ~、うっじゃうじゃ。
でもヤツらはゴッキーみたいに間違ってこっちに飛んできたりせずに
ヒトの気配を感じるとさーっと逃げてくでしょ?
あんま気にならなかったかも♪
2011/08/22 00:36  | URL | ツレヅレ #rHBinpEU[ 編集] |  ▲ top

-茶々丸母さま-
なぜゆえ磯遊びにユニフォーム+ボール+グラサン持参なのか
それは完全にネタ仕込みの為です( ̄ー ̄)ニヤリ
すでに年賀状を視野に入れてます。目指せ花園(笑)

グラサン、王子のです。
ビビりもちょいワルに見えません?♪
2011/08/22 01:13  | URL | ツレヅレ #rHBinpEU[ 編集] |  ▲ top

-ペレ母さま-
昨日は涼しくて買い物も快適だったでしょうね~♪
パン屋さん、朝ごはん3人で3600円は
ちょっと高いなーなんて思ったりもしましたが
次から次へ出てくる美味しいパンを調子に乗って食べすぎて全くお腹が減らず
結局昼抜きましたからコスパ良好(爆)
ちなみに食べ放題はモーニングだけかもです。。
2011/08/22 01:21  | URL | ツレヅレ #rHBinpEU[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/562-e6b3a919
| メイン |
