スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
朝焼けベイサイドなお盆♪
- 2011/08/17(Wed) -


今年のお盆は帰省もせず、どこへ旅行に行くでもなく、
これ以上ないくらいにのんびり(ぐったり?)過ごしました。
はー。永遠にこんな暮らしがしたいわ(笑)


といいつつ、日曜の丑三つ時にごそごそ出発。
向かった先は…
R1035912.jpg
まだ真っ暗な、横浜ベイサイドマリーナ アウトレット。


クルーザーやヨットを勝手に品定めしつつ散歩したり
しばらく海風に当たって星を眺めていると
だんだん空がしらじらとしてきました。
R1035916.jpg
「明るくなってきた」


残念ながら曇り空でしたが
R1035919.jpg
なかなかいい色に染まってくれたから、よしとしよう♪


9:30のアウトレットのオープンまでまだ数時間。
駐車料金もあるのでいったん車を出し、付近に停め直して仮眠。
それでもまだ2時間ほどあるので、
iモード検索で見つけたここ、ブレドール金沢店でモーニングをいただくことに。
bread006-photo540-001.jpg
がっついて写真が一枚もないので
横浜金沢観光協会のサイトより画像拝借いたしました♪


スープかプレートどちらかを選び
(この日はカボチャのスープorカプレーゼのプレート)
好きなドリンクと90分間食べ放題の焼き立てパンで1200円。
少々お高目?と思いきや、
最初に出されたかごに入っている定番のパンとは別に
あとからあとから焼きあがるたびに店員さんが
「●●(パンの名前)ですがいかがですか?」とサービスしてくれるのです。

で、それがいちいちめっちゃ美味しい。
さらにタルトやアップルパイ、シフォンケーキなんかも出てくる。
これはお高目どころかお得です!
調子に乗って食べすぎて、お昼になってもお腹減らなかったほどですわ^^オホホ

パン好きの方にはゼヒお勧めしたいお店です。ツレヅレもまた行きたいな。
(残念ながらわんこNG。曇り空が幸い、王子は車で留守番でした)




食べ終わってオープン直前のアウトレットに戻り
午前中いっぱいショッピングを楽しんだサス家。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします
でもまだ帰らない!サス家はこのあといずこへ? (笑)




関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<海風ラガーメン なお盆♪ | メイン | 暑くなってからよくここにいます>>
コメント
-No title-
わたしもこの夏休みはどこにもいかず
引きこもりで過ごしましたー(笑)
暑くてどこにも行きたくなかったとも言う。

パン食べ放題なの~?
行ってみたい。
2011/08/18 10:09  | URL | maymay #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
先週前半まではほんっとくそ暑かった(失礼^^;)ですもんねー
出歩く気力も奪われましたよね。
パン、サス家が食べ終わって出る頃には待ち行列ができてました。
7:30オープンの直後に着いてて良かったです♪
2011/08/22 00:23  | URL | ツレヅレ #rHBinpEU[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/561-590d184c
| メイン |
