- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
朝散歩あれこれ
- 2011/08/06(Sat) -


今、夜12時前。
いよいよセミが夜中に大合唱!
ああ、そういう暑さになったってことなのねー。


そんな今日も
朝6時台はまだかろうじて涼しかった。
ツレ夫防湿庫を間借りしてるタナボタ一眼に珍しく鍵がかかってたんだけど
まだ寝ているツレ夫を起こしてまでは…ってことて、
本日の画像はコンデジ君オンリーです♪


マンション外周のこの並木一角には
モンスターの痕跡がそこらじゅうに。
R1035868.jpg
サス家リビングはこの並木に面しているので、
大合唱もひときわやかましゅうございます^^;


土手に出ると、相変わらず階段は一度攻めたい王子。
R1035872.jpg
いいお顔で上がってきたね


斜面に野良生えのおしろいばな。
20110806おしろいばな
毎年見かけるのにノスタルジックなのは
小さい頃に種を大量に集めたり
ピンクの花を集めて色水を作ったりした思い出からだろうな。


まだこれからのひまわりの脇でコスモス咲いてるし(笑)
コスモスひまわり


季節感むちゃくちゃやなとか言いつつ撮ってる脇で
王子はいろんな香りを満喫中。
R1035891.jpg


さっくん。  (←最近サス家でこの呼び方流行ってるのだ)
どさくさにまぎれて長~い草がっつり食べちゃってない?
R1035889.jpg
しれっとしてるけど口の周りギラギラですやん、もう♪


greencartain.jpg
がんばれ明日のグリーンカーテン!




7時台になって日が射すともう汗が噴き出す暑さ。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします
完全に夏が戻ってきたね^^;


関連記事
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<やばい。どうしよう。 | メイン | その棒に用があります>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/557-01b0fac1
| メイン |
