- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
その棒に用があります
- 2011/08/03(Wed) -

何食べるにしてもそうなんだけど、
ヒトがなにか食べようとすると、目ざとく気配を察知する王子。


ま、食べ始めはガン見でも、
ほとんどの場合もらえないのでそのうちあきらめてフテ寝しますけどね。


でも、アイスは終わってからが勝負なのだ!


ツレ夫が食べ終わったアイスの棒。
R1035838.jpg
どうぞです♪


かすかにガリガリ君味するのかしないのか^^
R1035839.jpg


アイスの棒はやわらかくて噛み心地よさげです♪
R1035841.jpg


でもほんのちょっとだけしか噛ませてもらえないよ。
R1035848_1
大変申し訳ございませんがフリーガジガジNGですm(_ _)m




食べちゃったら困るからねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします
梨の木の「Fetch」じゃだめなのか?
(↑もはや見向きもされません)






関連記事
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<朝散歩あれこれ | メイン | 六本木モヒート茶屋>>
コメント
-No title-
あーうちも一緒ですぅ!
アイスを食べているのを見つけると飛んできます(笑)・・(たまに中身も堪能したりして・・)

なのでうちではチョコ入りアイスの購入率低し!ですi-239

王子のあの可愛いお顔、見ているこちらまで嬉しくなってしまうよv-411
その笑顔で頑張っている王女ちゃんを癒してあげてね~♪♪
2011/08/04 11:30  | URL | ララまま #ciZ.EuIc[ 編集] |  ▲ top

-ララままさま-
ララ君もですか♪ふふふ^^
ヒトでもちょっとあの噛み心地にはまりませんか?
(ツレヅレはあれをガジガジガジガジ噛んで歯形だらけにして捨てる子供でした)
わんこの歯だとあっという間にバキッといくので目は離せませんが
夢中ですよね~v-238

王女は毎日がんばって塾行ってます、いちおう。
さすがにやる気の片鱗も見えてきた…ような来ないような(笑)
2011/08/04 20:24  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/556-73b65d43
| メイン |
