- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
六本木モヒート茶屋
- 2011/08/02(Tue) -


珍しくツレ夫が「東京ミッドタウンでも行くか」なんて言う。
実は検診で木曜に行ったばっかだけど、わーい
というわけで王子にお留守番いただいて出かけた日曜日。


まずは「フジフイルムスクエア」で
無料の写真展やアンティークカメラの展示を眺めて。
20110731-001.jpg
脇の公園の方までうろうろぶらぶらしてたら
気持よさそうな木陰の一角でこんなイベントやってました。
モヒート茶屋
うそ。 BACARDI MIDPARK CAFE です。
そりゃ飲むでしょ昼間から!電車だし!


今年はちまたでやたらモヒート見かけるなあ。好きだからうれしいけどね♪


ちなみにこの期間限定屋外カフェの隣のイベント広場で
時間がきたらミストを噴射するんですが
20110731-002.jpg
この日は湿気はあれど涼しかったし、うっすら日が射すといえど木陰ですので
けっこう肌寒かったのは内緒です^^;


建物の中に戻ってぐーるぐるウィンドウショッピングして…
20110731-005.jpg
もう明日から8月という日に屋外でホットが美味しいって(笑)


ツレヅレ的には、ずっとこんな気温でもいいです~。
20110731-003.jpg
モヒートカフェ、8月26日まででーす↑


「ボクも涼しいのがいい」 by王子
20110716-002.jpg
(過去画像より)



一角にペットグッズとトリミングのお店がありますが
犬が歩けるのはその一角と外の公園だけでした
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします
王子連れで来ることは多分ないかな。



関連記事
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<その棒に用があります | メイン | 脱☆農家のおばちゃん。>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/555-388f0c54
| メイン |
