- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
脱☆農家のおばちゃん。
- 2011/07/31(Sun) -
今日はなんだかはっきりしないお天気でしたが
なんとか朝晩お散歩には出られました。
わんずには涼しくてよかったかも^^
R1035834.jpg
ここ数日のぐずつきは、きのこにも具合よかったようです。



朝の散歩の帰りにエントランスの集合ポストを覗いたら、
注文したお品が♪
R1035830.jpg
ぐらむめも さんのスヌード「ナミノリボーダー」柄です


装着。
R1035817.jpg
かーわ―いーいー!!
ツレヅレ自作の「農家のおばちゃん」スヌードと違って
さすが売り物は垢ぬけてますョ^^


今度作るときはサイズも形もこれをお手本にさせてもらおう。
R1035826.jpg
gramさん、ありがとうございました^-^



このカワイさで¥500!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします


関連記事
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<六本木モヒート茶屋 | メイン | HNR48 に、入部です(≧▽≦)>>
コメント
-No title-
おぉ!カワイイっ♪安いっ♪♪
「農家のおばちゃん」スヌードも好きでしたが、
これもお似合いだわぁ☆

私はお裁縫が全くダメな上に、何だかネットでも買う機会がなくて、
ずっと人用のヘアバン(もちろん100均の)なんかでごまかしてきたんですが、
まぁ、可愛くないこと(笑)

家に帰ったら、私も早速注文しちゃおう☆
いい情報をありがとうございました!
2011/08/01 14:18  | URL | ロイママ #-[ 編集] |  ▲ top

-ロイママさま-
お返事大変遅くなりました!!

えへへー、可愛いでしょ♪
シンプルだけどなんともセンスいいのです、ここの商品。そして安い!
でもすぐ売り切れちゃうので、
RSSかけて更新されたらチェックしてます。
2011/08/04 20:17  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-thanks☆-
遅くなりましたが 先日は誠にありがとうございました。
サスケさん カメラ目線も 食べるお姿もバッチリ決めて下さって 良くお似合いです。
お友達にもご紹介下さったそうで どうもありがとうございました。

にしてもサスケさん ごはんおいしそーに食べますね~♪

2011/08/06 09:15  | URL | gram #-[ 編集] |  ▲ top

-gramさま-
こちらこそありがとうございますです^^
カメラ目線ながらよだれダラリンで失礼しております(笑)
スヌード付けて待てさせて、フードボウルを床に置いて、振り返るともうあの状態。
パブロフの犬を地で行ってますよね。。
おやつは種類によっては食べあぐねて放置することもありますが
ごはんは100%完食のサスケなのです♪
2011/08/06 23:05  | URL | ツレヅレ #rHBinpEU[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/554-2110542f
| メイン |
