スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
影LOVE王子
- 2011/07/19(Tue) -
連休最終日の月曜日。
起きたらなでしこジャパンが優勝してましたね♪
おめでとう!すごいよ世界一!!


ハイライトシーンのオンパレードに後ろ髪惹かれつつ、王子の散歩へ。
R1035749.jpg
サス家マンションに、つい最近クールスポットを発見。
↑ここは地下駐車場の換気口で、ひんやりいい風がごーごー出てるんです♪


そんな涼しい風にも日差しにもお構いなく、影に狂うイヌ。
風の「ごぉー」音、かなりやっかましいです、スミマセン


相変わらず地面大好き(笑)



この日もまたぞろ王子にお留守番いただいて、
パシフィコ横浜の「神奈川全私学中高展」に行って
とにかくもんのすごい人出の中、めぼしい学校の資料をもらいまくってきました。
R1035755.jpg
ツレ夫と合流し、みなとみらい109のスタバで休憩。
ちなみにツレヅレの長ーい名前のフラペチーノはツレ夫と王女にはすこぶる評判悪し。
モヒートみたいで美味しいのにね~!!




王子、たくさん留守番ごめんよ~
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします
関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<なんか仲良し♪ | メイン | ややバテ連休二日目 ~ 激安ワインの名は!!>>
コメント
-No title-
強い風にあたると体感温度下がって
気持ちイイよね~
NICEなクールスポット発見オメデトー!

影を追う王子実に可愛い!
何度も見ちゃいましたー^0^
なんか不意打ちを狙ってるよね^^
楽しそう~♪

いよいよ受験モードへ始動してるのね
王女ちゃん頑張ってねぇー!
嗅げながら(←チャウヤロ~)応援してます

モヒート!それだわっ!先日同じくぱぱんと
お嬢が拒否してて「なんでー!なんかに似てて美味しいのにー!」って会話ありました
そぅそぅ!モヒートだよ!美味しいよねぇ~
キャラメルやマンゴなんてガキざます!
三者鼎立家族です^^

↓Leキャバリアいいねぇ~
しかもワンコインプラスで買えちゃう
お手ごろワインなんて~探してみよっと!
東急ストアへGOー!
ツレヅレさんワインですね?
水の様にゴクゴクとは・・・(*_*)

ホッピーとゴーヤチャンプル
夏バテ解消するねー^^
ご馳走してくれーっ!\(^o^)/

2011/07/20 04:43  | URL | シェリカレままん #-[ 編集] |  ▲ top

-シェリカレままんさま-
日なたでは影を追い、
日陰では携帯やカメラの液晶に反射した光に狂喜乱舞、
夜散歩でも街灯の下でまた影を追う王子。
ちょうちょやトンボに至っては
本体無視して地面にひらひらする影のみに執着しています。
下ばかり向いて生きてます(笑)

モヒートでしょ、でしょ?
さっぱりして美味しいですよねぇ~
「何?この後味。」とか言って全力で拒否った王女ですが
彼女おそらく大人になったらのんべのクチですから
数年したらいっしょにモヒートで乾杯出来ると踏んでます^^

今日見たら東急ストアのキャバリアワインは800円台になって
さらに白は売り切れてました。
500円台の日は特売だったのかな?
2011/07/22 01:54  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/546-f1f1b648
| メイン |
