スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おマヌケの証拠
- 2011/07/12(Tue) -

土曜のプチドライブ前、
実は出がけに
「おっと! SDカード、PCに差しっぱなし!」
って、そこまでは思い出したんですが…
まさかのバッテリーなしには参りました。 って、なぜそこで気づかない!


逆に、バッテリーを思い出してSDカードを忘れたなら、コンビニでだって買えたのよー!!
(ちなみに上位機種のツレ夫はそもそもメディアが違うので借りれません)
買ってもすぐ使えないからね、バッテリーは。


ツレ夫が面白がって自分のブログにアップしてた画像です。
DSC_8543-キャバリ男サス家ブログ用(佐世保バーガー)
動かない重たいデジイチを尻目に携帯で撮影の図(笑)




さすがにこれに懲りて、もう忘れないと思う。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします
ってコンデジで同じことした時も思った気がしなくもない
関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<猛暑襲来 | メイン | 気の向くままに、ご当地グルメ。 >>
コメント
-No title-
ままんも成長しないから
トンマを繰り返してますよ~(笑)

車で気付けば置いてこれたのにね~^0^/
使えないデジイチはさぞ重かった事でしょう~

ツレ夫さんもブロガーでしたか~^^
オニリン美味しそう~(*^_^*)
2011/07/13 03:51  | URL | シェリカレままん #-[ 編集] |  ▲ top

-シェリカレままんさま-
おっ。「トンマ」違和感なくなってきました??^m^ププッ
重いうえに、どうにもカメラの収まらない形の篭バッグだったから
おカメラ様はたすき掛けでうやうやしく運びました(笑)

そうなんです。
ツレ夫はツレ夫で(ちょっとジャンルは違うんですが)ブログやってるので
基本写真は自給自足なんですー。
年賀状なんかはツレ夫ストックからいいの選ばせてもらいますけどね♪
2011/07/14 21:05  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/542-9b3047a3
| メイン |
