スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
気の向くままに、ご当地グルメ。 
- 2011/07/11(Mon) -

「気の向くままに、海。」  の続きです。



小一時間散歩して公園を後にし、
腹ペコ夫婦が向かったのは、携帯検索で見つけたここ。
F1000653.jpg米軍のベースの正門のど真ん前、「HONEY BEE」。

残念ながらイヌNGなので、車は近くの市民ホールみたいなとこの地下駐車場に。
出入りの少ない地下2階はひんやり涼しくて、王子を待たせるのには正解でした^^


古くて、特におしゃれとかかっこいいとかじゃないんですが
でも雰囲気あめりかーん
F1000648_1.jpg
なんとも懐かしいメニューボード(笑) おみやげ調整?


ツレ夫はタコスを、ツレヅレは横須賀バーガー(1/4lb)、
オニオンリングとドリンクもオーダー。
F1000650_1.jpgF1000652_1.jpg
バーガーもタコスも、肉肉しくて美味しかった♪
二人で2千円のコスパもナイスです。
ちなみに「1$=¥80」でドル払いもOKらしい。
ベースの人達にはこのバーガーも今は割高ですね(^-^;



横浜方面へ戻って、もう一か所「横浜ベイサイドマリーナ」に寄り道しました。
F1000655_1.jpg
「後ろ、ウチのヨット。乗る?」 (嘘)


わんこを抱いて(もしくはバッグかカート)入れる店がたくさんありましたよ。
ちょうどROXYでタイムセール(店内総60%OFF!!)やってたので
ROXY命の王女のものを、といつつツレヅレとツレ夫の分も購入。
なんと7点で8千円台!めっちゃ得した気分です~ホクホク




ふらっと出た割にはなかなか充実の土曜になりました
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします
王子様、暑い中お付き合い恐縮です
関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<おマヌケの証拠 | メイン | 気の向くままに、海。>>
コメント
-No title-
HONEY BEE、すごーく横須賀っぽいですね~。
「おみやげ調整」、気になるー(笑)

「横浜ベイサイドマリーナ」って、どの辺だったっけと思い、HPを見てみたら、
えーっ、アウトレットモールがこんなところに!
ワタシ、大学卒業まで杉田に住んでいたんですよー。
横浜は変化が大きくて、この20年で知らない場所がいっぱいです(汗)

この前、ワタシだけでベイクォーターに行ってみましたが、
ここもわんこ連れで入れるお店が多いですよねー。
今度はロイを連れて遠征するぞー!!
2011/07/12 09:52  | URL | ロイママ #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
ハニービー看板のイラスト
懐かし漂ってる~
シェリカレもB1のパーキング入れたんだ
けどバテそうで諦めたことありました
なるほど!B2ですね!確かに出入り少ないね!ナイスな情報です!
「おみやげ調整」どーしても気になる!
眠れないから解明してくださーい!

ちぃ散歩で見かける景色だわぁ~
ハーバーいいね!

「あんた!あの子のなんなのさー!」
「港のオージ(王子)よこはま~よこすかぁ~♪」
2011/07/13 03:44  | URL | シェリカレままん #-[ 編集] |  ▲ top

-ロイママさま-
ツレヅレも「横浜ベイサイドマリーナ」初めてだったんですが
敷地のすぐ脇に、他であんまり見ないパタゴニアのアウトレットもあったりしました!
(帰りに気がついたので寄れなかった…)
杉田!すぐご近所にお住まいだったんですねー♪

実はツレヅレ、サスケを迎えてからまだベイクォーターに行ってないんですよ。
わん連れに評判いいですよね。
遠征の際にはぜひぜひ声掛けて下さい!!
2011/07/14 12:34  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-シェリカレままんさま-
横浜駅の地下駐車場なんかみたいに
ぐるぐるフロアを降りても交通量の多さからか熱風だったりするとこもあるんですが
その市民ホールだかなんだかはほとんど出入りがなくって
暑くなくって助かりました。
「おみやげ調整」ねー、聞いてくればよかった!!
そこだけ書体が妙に浮いてて笑えますよね^^

> 「港のオージ(王子)よこはま~よこすかぁ~♪」
うまい!!
2011/07/14 19:31  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/541-a1c7930b
| メイン |
