スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
気の向くままに、海。
- 2011/07/10(Sun) -
とうとう梅雨が明けましたねー。


昨日今日と王女は中学最後の公式戦。
朝六時ごろから弁当持って出かけました。
スタメンでも準スタメンでもないので試合に出ることはないのですが
二年と数カ月、暑くても寒くても良く頑張った!
最後の試合、みんなと声を枯らして分かち合っておいで




さて昨日、土曜日。
残るツレ夫婦と1ワン、例によって朝散歩から戻って
「今日これからどうするー?」


で、思い立ってやってきたのが
F1000638.jpg
ミナトのよーこよーこはまよこすかー♪(古)
戦艦三笠を見ようと三笠公園の駐車場に車を入れたら、
なんと「条例でペットの入園を禁止しております」!!
即撤退して、すぐそばの↑こちらの「横須賀しおかぜ公園」へ行ってみました。


さあ、日差しは強いけどさわやかな海風の吹く中
きれいな海と王子を一眼で♪と、
意気揚々とカメラの電源on。
F1000641.jpg
 ……。   反応なし。 
はっ、バッテリー充電しっぱなしだったわ!!
さらにトンマなことに、いつも念のため持ってるコンデジも置いてきちゃいました^^;


んなわけで全編携帯ダメダメ画像です(涙)
F1000639.jpg
王子、この噴水にこれ以上近づくのを断固拒否(笑)
しぶきがミストみたいで涼しいのに。


広場でバーベキューしたり、ウッドデッキで日焼けしてたり、
噴水はでちびっこたちがキャッキャはしゃいでたり
おとーさんはずらっと釣りに興じてたり
みなさん思い思いに夏を満喫してました。
F1000647.jpg
ふらっと出てきたので何にも持ってこなかったんだけど
ここに椅子とパラソルと冷えたビールがあったら
暑くても気分アガるだろうな♪



このあとは携帯で検索したご当地グルメをめざします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします




関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<気の向くままに、ご当地グルメ。  | メイン | 「もののけ」フリークゆえの。>>
コメント
-No title-
暑い日の涼画像ありがとう!
最近の携帯は画素数も高いから
問題ないよー^^
王子はどのお姿も◎

充電スタンバイのバッテリー忘れ
あるあるー!「いい加減繰り返すのやめない?」
といわれてます^^;

この日の記事一つ大笑いしたよ!
「トンマ」・・・最近耳にしなくね?(大笑)

欲しいもん順位は違うかも・・・
ビール→椅子→ビール
2011/07/13 03:29  | URL | シェリカレままん #-[ 編集] |  ▲ top

-シェリカレままんさま-
へぼ写メでも涼を感じて頂けたならよかった~♪
実際日差しはきっつかったけど常に海から風が吹いてて
日影なら昼寝できそうでした (「オレ絶対無理」byツレ夫)

「トンマ」確かに自分でも言わないわ(笑)
時々無性にこの手の「死語」をあえて使いたくなるんです
日よけよりも座るとこよりもビールが最重要ですか♪(ノ→ܫ←)キャン
いちどままんさんとじっくり飲んでみたいわ―!!
では「ばいならならいば。」^0^/~
2011/07/14 18:43  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/540-e52f34a5
| メイン |
