- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
HIWAHIWA避暑
- 2011/07/05(Tue) -
ここんとこ、
なかなか皆さんのブログにお邪魔できないでいます。
Googleリーダーの新着がたまるたまる^^;
ごめんなさい、追々必ず伺いますので~!





日曜日。


だらだら洗濯と掃除をすませ、ワンピースを見てから散歩に出たら
すでに炎天下でアスファルトがアチアチ。
王子、めんごですよー(涙)
20110703-002.jpg
「ひ~は~」


20110703-001.jpg
アスファルトの少ないマンションの敷地内だけぐるぐると散歩して戻ってきたのですが
それでも顔に紙の毛は貼りつくわ、体にシャツは貼りつくわの汗みどろ。


さすが7月。夏本番だわ。
20110703-003.jpg
「まったくだゴキュゴキュ


暑すぎて食欲がわかないので
塩分濃い目のおにぎりと麦茶とアイス(!)でお昼をすませて
「さーて。今日これからどうする?」
20110703-007.jpg
で、思い立って HIWAHIWA OHANA にやってきました


20110703-008.jpg
これならバテ気味でもぺロリなのだ♪


アイスコーヒーとマラサダだけで、
かれこれ長~いこと涼ませてもらったんですが
めずらしくこの日は他にわんこ連れはまったく現れませんでした。
20110703-006.jpg
「おかげで心穏やかです」     


OHANAちゃんカフェをおいとまし、
パーキングまでの高級住宅街を少しだけ散歩。
20110703-010.jpg
あー書いてるうちにテリヤキチキンプレート食べたくなってきた(笑)
今度はお昼を食べる前に思い立たないとね^^;



この日もワンともスンとも言わなかったお利口なカフェ犬に… (←親バカ)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします

関連記事
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ビバ★ホットケーキMIX♪ | メイン | 王子の長~い土曜日>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/536-df13fb17
| メイン |
