- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
りんご王子の再来
- 2011/07/02(Sat) -


一昨日。
毎年恒例PTA主催の「高校見学バスツアー」なるものに、
休暇を取って初めて参加。

県立、横浜市立、私立を1校ずつ回ったんですが。
いやー
今、高校は学校によってこんなに特色があるんですねー!

ツレヅレがみかん王国で高校を選ぶときには
受験本番の日にはじめて学校に足を踏み入れた有様だったんですがね^^;
王女にはこれから学校見学や説明会にどんどん行って
自分に合う学校を探させなきゃなーって思いました。



夕方の集中豪雨の中ずぶぬれで家に帰ったら
ほどなくサーッと晴れたので
クール素材シャツを引っ張り出してお散歩に出ました♪
20110630-005.jpg
昨夏以来のりんご王子です


あり? なんか去年よりもぱつぱつ?
20110630-006.jpg
うーん。体重そう変わらないから、毛の量かな。
おなか縫いつめてるとこ、ほどいてみなきゃですね


通りかかったマンションの駐車場で
さっきまでの集中豪雨のおみやげ見つけました。
20110630-014.jpg
またでっかい鏡だこと( ̄ー ̄)フッ





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします

関連記事
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<王子の長~い土曜日 | メイン | やらかしてた~>>
コメント
-No title-
先日はどうも♪
一校目の市立高校のサッカー部に興味を持つ息子の指令で参加してみたんですが、
意外にも楽しかったです!
今は公立高校もいろいろなんですね。時代は変わった?
私もツレヅレさんと同じく、受験日に初めて派でした。
うちの息子の興味は部活だけなので、
選択の余地を広げる為には
母が勉強しなきゃーと思っているとこです。
王女はもうすぐだもんね。勉強ガンバレー!
2011/07/03 10:21  | URL | ペレ母 #dU1Jc.vM[ 編集] |  ▲ top

-No title-
む~ん、息子もとうとう中学生。あっという間に
そんな時期になるんですね~
PTA主催のツアー。あるのかな~
まだまだ先と思ってたら、あっという間ですね~
りんご王子かわいい~
2011/07/03 22:46  | URL | トトママ #-[ 編集] |  ▲ top

-ペレ母さま-
意外なところでお会いしましたねー♪
ツレヅレは初めてだったんですが、
休み取ってでも毎年行っとけばよかったな。
ちなみに本番直前の王女に意気込んで結果報告したら
一番食いついたのは、ツレヅレも思わずか通いたくなった「校則なし」のK高校だったんですが
偏差値見て親子で撃沈しました(笑)
激励ありがとう!伝えますねー^^
2011/07/04 01:05  | URL | ツレヅレ #rHBinpEU[ 編集] |  ▲ top

-トトママさま-
そうなんです。中学はなにかとあっという間です。
部活も、入部から一年ちょいでその部の最高学年になりますしねー。
朝7時前後でも涼しくなくなってきた今日この頃、
りんご王子で少しでも暑さがやわらぐといいなと思います。。。
さらに本格的な暑さになったら
一昨年のクールベストを引っ張り出すしかないなあ~

2011/07/04 01:43  | URL | ツレヅレ #rHBinpEU[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/535-27c90d21
| メイン |
