- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
王子の長~い土曜日
- 2011/07/03(Sun) -

土曜日。  


王女は朝六時半出でバスで終日プチ遠征。
ツレ夫も同じく六時半出で終日社会人のバドミントンの大会。
そしてツレヅレ、定時出社で終日全社防災訓練&大掃除(/_・、)


せっかくまずまずの予報だった休日にもかかわらず
まあものの見事にみんながっつり外出。
 

きっとこの方はみんなが出かけた後
20110630-023.jpg
こーんな顔してふてくされて (画像は別の日のものデス)


20110630-035.jpg
そのうちこーんなカンジでうとうとしてきて


20110630-039.jpg
こーんなふうにぐーすか寝てるんだろうな
ずっとじゃないにしてもね。


で、みんな帰宅時には王子の熱烈なタックル&べろんちょ大歓迎を受けるわけです。
20110630-020.jpg「オカエリオカエリオカエリ!」
タックル前の「シット」。お尻もぞもぞ浮いちゃいがち(笑)







本所の防災館からの帰路、押上の駅近くで
全社一斉スカイツリー撮影タイムになりました(^m^ )ププッ
F1000635_monocro.jpg
しゃがんで撮っても根元が見切れるー




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします

関連記事
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<HIWAHIWA避暑 | メイン | りんご王子の再来>>
コメント
-No title-
タックル前(笑)の、王子のキラキラお目目ったら♪萌えるわ~♪♪
この後の熱烈歓迎、ものすごーく嬉しいですよね~☆
でもワタシの場合、押し倒されてから顔中ベロベロされ、
おまけに興奮したロイの後ろ蹴りまで受けることがあるので、
若干コワくもあります…(笑)

王子、お留守番お疲れさま!
2011/07/04 10:44  | URL | ロイママ #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
防災訓練お疲れさまです!
えっ?大掃除??
暑いの休日返上で更にお疲れさまです^^;

ウトウト・・・も
ネンネ・・・も
大歓迎ベロベロも
王子の全てが可愛いねーv-345
オシリもぞもぞわかるわぁ~^0^

りんご王子でそろそろ夏だね!
昨年夏の帰省シーン思い出します^^
2011/07/05 05:01  | URL | シェリカレままん #-[ 編集] |  ▲ top

-ロイママさま-
そうそう。わたしたちを待ち焦がれるわんこの熱烈歓迎、
とっても嬉しいし、たまらなく愛おしいですよね。
ロイ君は後ろ蹴りですかー、キック力あるから結構効きそう。
王子も首めがけて両前足を伸ばしてくるので
たまに突きをくらいます(笑)
しつけ的にはこれを制することができる方がいいんでしょうけどねー。。
ついつい後ろめたくて「シット」すれば良しとしちゃってます^^;
2011/07/06 12:28  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-シェリカレままんさま-
去年もやった地震体験・消火体験に加えて、今年は水害体験・防風体験なんてのもあって
防災訓練はとっても為になって面白かったんですが
真夏の大掃除はなかなかのダメージでした~(ーー;)

あの、なんとか座って我慢してるけど、もういきたくていきたくて仕方ないときの
わんこのモゾモゾというかソワソワというか。
あれも可愛くてあえて余計に待たせたりしちゃいません?
そんな鬼はツレヅレだけ?^^;
2011/07/06 12:34  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/534-c131edbf
| メイン |
