スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
目深すぎだよ^^;
- 2011/06/26(Sun) -



今日もどんよりさえないお天気の中
昨日とは違うホームセンターに行ったら、
昨日の倍くらいの品ぞろえからよしずを選べました。

高さ240cmの窓を隠し、かつ、よしずをどけなくても出入りできる270cmにしたのですが
ワンボックスカーに270cm2本は乗せられる気がしない。
混んでて日数かかるんですが結局配送を頼んだので、
来週の日曜まではカーテンだけでしのぎます…。



さて。王子お食事中。
R1035671.jpg
スヌードがややずれ(笑)


それでも空っぽのボウルを舐めまわしてたんですが、そのうちに…
R1035677.jpg
「前が見え~ん!!」


目深すぎるスヌードに、さすがに自らボウル放棄しました(ププッ)
R1035680.jpg
はいはい、スヌード取ろう取ろう(ヒト大笑)



風呂あがり冷めないまま畳んだ肌掛けをお腹にのっけて窓を開けて寝たら
朝から軽ーく頭痛が続く。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします
子供じゃないんだからちっと考えろよと^^;


関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<やらかしてた~ | メイン | サス家ナイトウォーク>>
コメント
-No title-
王子、「のーん」て、口だけおばけみたいよー(笑)
こんなにズレズレになっても、自分で外そうとしないんですねー!
ツレヅレさんお手製のハートのスヌード、すごーく可愛いわぁ♪
ミシンが使えるって、ホント尊敬しますー!

頭痛は治りましたか~?
私もビール飲んで、ついついそのまま寝ちゃったりするので、
お互い夏風邪には気をつけましょうー(笑)
2011/06/27 23:01  | URL | ロイママ #-[ 編集] |  ▲ top

-ロイママさま-
「のーん」なんですけど、前が見えないから大胆に動けなくてやや挙動不審。
この状態がおもしろすぎて、可哀想だけど家族でげらげら笑っちゃいましたv-238
さすがに、もー少し放置したら外そうとずりずりやりだしたと思います(笑)
ミシン、使えるといっても直線縫い限定なのでお恥ずかしい限りですよー
手作りわんこ服とか憧れますが、ムリ!!

頭痛、ここんとこ本格的に暑いので、風邪までいかなくてすみました。
で、調子に乗って昨夜銀座でいろいろ飲んだら、思いっきり寝過ごして横浜までいっちゃった。
飲みすぎにも気をつけましょう~^^;
2011/06/29 20:34  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/532-05eb91fe
| メイン |
