スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
サス家ナイトウォーク
- 2011/06/25(Sat) -



今日は朝の散歩を済ませた後
今年用のよしずを買いに、近所のホームセンターへ行きました。
サス家はリビングが西向きなので、夏場の日差しがそれはそれは強烈なんです。

でも、品ぞろえがあまりに少なすぎて妥協する気になれず断念。
明日また別のホームセンター行こうっと。

午後からは王女の学校の進路説明会。
体育館が暑くて朦朧としちゃってました…


そんなサス家、夜の散歩はいつも本当に夜真っ暗になってから。
だいたい9時過ぎごろです。
R1035662_1.jpg
よっしゃ、行こか^^


マンションの敷地内は、間引かれてはいても街灯が明るいのですが
R1035666.jpg
土手は月明かりとまわりの住宅の窓明かりのみ。
肉眼ではもう少しちゃんと見えますけどね。


暗いからって王子は特にどってことないみたい。
明るい時と同じように草をクンクン、階段をダッシュ♪
R1035668.jpg
ただし、ウンPは土手でされると拾いづらいです^^;
携帯でそのあたりを照らしまわって、
最後のひとかけがないか探さなきゃだし。


マンション内に戻って、このぐらい影が濃く出る街灯の近くでは
R1035669.jpg
ヒトの手の影を追って走り回るのが王子ブームだったりします。





もうすぐこの時間でもセミがミンミンな季節。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします
そしてすでに虫除けと虫さされ薬は絶対にはずせない季節。
関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<目深すぎだよ^^; | メイン | プレミアムなベッド?>>
コメント
-No title-
先日は温かいコメントをありがとうございました☆
訪問が遅くなってゴメンナサイ(汗)。

もうこの時期、明るい時間にはお散歩に行けないですね。
我が家も暗くなってからのお散歩なので、草むらにウンPされると大変です。
明かりを忘れちゃった日にゃ、子龍ちんの通った後を探しまくりです(笑)。←歩きながらするので・・・。

サスケ王子、手の影を追うの?カワイイッ♪
今度、動画載せてくださいっ!

2011/06/27 00:55  | URL | 子龍ママ #-[ 編集] |  ▲ top

-子龍ママさま-
アスファルトの温度が落ち着かないと散歩も厳しい季節ですねー
とはいえ共働き、うちも一年中夜9時散歩なんですけどね^^;
子龍君、歩きながらとはまた器用な(笑)
サスケは逆にその体制に入ると動かないので
たまに横断中の車道の真ん中でがんばり始めそうになって
あわててひきずります^^;

影を追うのが面白くて手をグルングルンまわしてたら
同じくお散歩中の飼い主さんに
「それはそういうコマンドなんですか?」と聞かれたことがあったなあ(ーvー)ムププ
影追い動画、今度チャレンジしてみますね♪
2011/06/27 01:42  | URL | ツレヅレ #rHBinpEU[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/531-beba599e
| メイン |
