スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
プレミアムなベッド?
- 2011/06/22(Wed) -

先週末、やっとヒトの布団を羽毛から肌掛けに替えました(遅)


と、物入れに発見した、王女の赤ちゃん羽毛肌掛け。
なにかと汚す赤ちゃん用ですから、ウォッシャブルです。
しかし言わずもがな、160cm超の彼女にはもはや腹掛けサイズ。


そこでツレヅレ考えた。


使ってない枕カバーに、畳んで平たく詰め込んで…
王子用プレミアム羽毛敷布団~
ポリわたのベッドより熱もこもらなくて、しかもふわふわよ♪
これ、夏に向けてどうですか、サスケさん?
R1035658.jpg
「いんじゃね?」



さくっと馴染んでいただきました
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします
なにげにウチでいちばんいい敷布団じゃね?^^;
関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<サス家ナイトウォーク | メイン | キャンパスにプチ潜入。>>
コメント
-No title-
さすが王子~
羽敷布団なんてあこがれー

うちニトリか無印(爆)
2011/06/23 10:20  | URL | maymay #-[ 編集] |  ▲ top

-maymayさま-
お返事遅くなりました!!

ふふふー。
ツレヅレも羽毛敷き布団で寝てみたいですョー(笑)
ちなみに15年目にして再び日の目を見るこの赤ちゃん布団は
もともとは懐かしの「アカチャンホンポ」製でした^^
2011/06/27 01:05  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/530-2fba8a14
| メイン |
