- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
キャンパスにプチ潜入。
- 2011/06/21(Tue) -
あー。今日は暑かった。
ツレヅレの職場も、たまらず今シーズン初の冷房入れました。
28℃設定、扇風機2台併用でそこそこ快適♪
しばらくはこれで乗り切れそうかな?



さて、さる日曜は王女の漢字検定の日。
会場が慶應の日吉キャンパスだというので、付き添いがてら潜入♪
R1035650.jpg
「ペンは剣よりも強し」ですな。


諭吉っつぁんの銅像を横目に
なんとか時間ギリで受験級の講義室に王女を送り届け(ホッ)
しばし敷地内を散歩しました。
R1035647.jpg
うっそうと繁るみごとな銀杏並木。歴史を感じますねー。

 
キャンパスの中もあじさい盛り。
R1035643.jpg
サスケの散歩の時なら散歩バッグに入ってる
虫よけスプレー & 虫さされ薬 がなかったのはうかつでしたが(T_T)


「ボクを連れてかないからでしょっ」
20110618_017_1.jpg
興味津津でぴゅーっと近づいてきた猫にひるんで
一瞬ガウるのを忘れてる王子の図。



緑がいっぱいといえど学校なので
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします
さすがに王子はお留守番でしょ^^;


関連記事
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<プレミアムなベッド? | メイン | 遭遇♪>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/529-d3cdb522
| メイン |
