- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
遭遇♪
- 2011/06/18(Sat) -

土手をてくてく散歩していたら、
ちょっと先の階段を下りてくる黒白のわんこ。
ボーダーコリー?
と思ったら、ご近所キャバのむーちゃんでした~
20110618_001.jpg
久しぶり~。1カ月、いや2カ月ぶりくらいかな?


ムーちゃんママにもごあいさつ。
20110618_002.jpg
ママさん大好きな王子、超嬉しそうです^^


もちろんむーちゃんも大好き。
20110618_005.jpg
お散歩デビュー以来の幼なじみだものね。


それにしても同じ犬種で年齢月齢もほぼ同じでこの体格差。
20110618_008.jpg
いつもながら貫禄です。


お手・おかわりの類一切できない無芸王子に
むーちゃんがデモンストレーションしてくれました
20110618_004.jpg
体重だけじゃなく芸も3倍なのです!!



そんなこんなやおしゃべりですっかりひきとめてしまったむー家とお別れしたあとは
また新横浜までちょいロング散歩。
20110618_013.jpg
↑このためにね(笑)




手前はキャラメルフラペチーノ。奥の新発売は…
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします
「エクストラコーヒービターキャラメルフラペチーノ」!(長)



関連記事
この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<キャンパスにプチ潜入。 | メイン | 真顔>>
コメント
-No title-
あ!むーちゃん!!
密かに隠れむーちゃんファンの子龍ママです。
サスケ王子はもちろんの事、むーちゃんにも会いたいなぁ♪
むーちゃん、バーニーズに間違えられちゃうんだろうな(笑)。
月齢がほとんど変わらないのにこの体格差はスゴイですねぇ。

エクストラコーヒーなんちゃら、美味しそうですぅ☆
2011/06/19 08:22  | URL | 子龍ママ #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
はじめまして
かわいい犬の迷子札を販売しています。よかったら見に来て下さい。(^-^)
2011/06/20 17:00  | URL | 迷子札HAPPDOG #7dmq8oQg[ 編集] |  ▲ top

-ご無沙汰しておりました~^^-
むーちゃん!
ステキですね~デカキャバちゃんって
可愛いだけじゃなく雅な感じがしますよね~
昨年のまったりオフ~でご一緒した
19㌔のむーちゃんですよね?
その存在感に感動した覚えがあります!
二人仲良しなんだね~可愛いe-266

↓FAUCHON紅茶リキュールよさげですね!
床下に3年放置したカルーアがあるの思い出したー!!缶酎ハイの紅茶もありますよね
ただし!度数はカワイイ3%!お気に召さない?
時に見せる王子の凛々しさも
テッチャン日和の可愛らしさも
わかっておりますよ~v-345

昨年はマンゴーパッションがイイ!
って意気投合しませんでしたっけ??
あれから1年!フラペチーノの美味しい
季節ですね!
つい最近イソフラボン欲しさに
ソイ抹茶クリームいただきました!
モカチップも極上でしたよ(*^_^*)
入金でいただけるチケットはラッキーですよ!
あっ!すでに済み??
2011/06/20 18:08  | URL | シェリカレままん #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
サスケくん相変わらず小さくて、とても可愛かったです。
ムーと一緒にいると、子犬と親犬のようでしたネ!
久しぶりに会えてうれしかったですe-343
2011/06/20 23:19  | URL | ムーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-子龍ママさま-
うふふ♪ 子龍ママさんもむーちゃんファンでいらしたのね^^
なにげにファン層厚いむーちゃんですv-238
きっと並ぶと子龍君がサスケとむーちゃんの中間くらいかな?
いつか「勝手に」組と静岡組のご対面なんてできたらいいな。

エクストラコーヒーなんちゃら、名前覚えられなくて
家に帰ってから検索しました!
そしてもう忘れちゃった(笑)
2011/06/21 12:27  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-HAPPDOG さま-
はじめまして。

情報ありがとうございます(^-^)
2011/06/22 18:12  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-シェリカレままんさま-
そうそう、野川公園オフにいらしたむーちゃんですv-238
ご近所キャバちゃんとその飼い主さんにはさすがに警戒心も解けたサスケですが
むーちゃんとむーちゃんママはその中でも彼にとって別格の感ありです♪

洋酒は3年だろうが放置しても平気ですよねっ!
日本酒はそうはいかないんだけど^^;
実家の父がうちに来た時に、飲みかけで2年くらい経った八海山出したら
「よい、あんたこれ「酢」になりよるげー(=なってきてるぞ)」って言われたことがあります。。

なになに?スタバカード入金でチケットもらえるの?
知りませんでした!!しかもカード持ってないし!!
今度カード買おう~♪
2011/06/22 19:04  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-ムーママさま-
ほんとお久しぶりでした^^
ツレヅレもムー家にお会いできて嬉しかったです~♪
いつもいろいろ教えて下さってありがとうございます。
あれからてくてく新横まで歩いて、
なんとか雨が降るぎりぎり前に家に帰ってこれました、危ない危ない。
なんだか今週末も雨っぽい予報ですけど、
外れてまたばったり会えたらいいなv-22
2011/06/22 19:28  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/528-81684a72
| メイン |
