スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ついつい
- 2011/06/16(Thu) -

カラッとしてたり蒸し蒸ししてたりしますが
いずれにしても寒くはなくなったので、
最近ビールがおいしい。


ビールのあとの2杯目からは、最近ハマっているのがこれ。
FAUCHONの紅茶のリキュール、ソーダ割り。
R1035616.jpg
実はもう買って2年くらい経つんですが
買ったことに満足していつか使おうと放置してたら
先日台所の隅っこで発見するまで存在すら忘れてました^^;


飲み口が「ほんのり甘いアイスティー(に炭酸)」なんで
ついついくいくいいきがちですが
アルコール度数は24度とそこそこあるので
うっかりすると王子を野放しのままうたた寝しちゃうのよね。。。。。
DSC_0005.jpg
「なにやってんだか」




そしてついついつまみも進む
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします
この「デブスパイラル」が断ち切れない!!


関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<真顔 | メイン | こんなのも撮ってた。>>
コメント
-No title-
紅茶のリキュール、美味しそうですね!
FAUCHONってだけで高級感が
溢れてる感じが素敵すぎます♪
サスケ君の見つめる姿が、エグゼクティブ
な雰囲気・・・。w
2011/06/17 08:00  | URL | シーブック #jXQRyAOM[ 編集] |  ▲ top

-No title-
わっ☆FAUCHONに紅茶のリキュールなんてあるんですね!
美味しそう~♪♪高そうだけど飲みたーい!

ウチは家飲みするのが私だけなんですが、
ひとりで飲んでて、ちょーっと気分良くなって、
歌なんか歌っちゃったりしていると、
ロイが↑の王子のような顔して見てます(笑)
2011/06/17 14:30  | URL | ロイママ #-[ 編集] |  ▲ top

-シーブックさま-
お返事遅くなりました。

エグゼクティブな名前の割には、そーんなに高くないんですョ。
安いワインくらいのお値段です^^
サスケのエグゼクティブなあきれ顔にめげず
ひとり晩酌頑張ります(笑)
2011/06/19 04:17  | URL | ツレヅレ #rHBinpEU[ 編集] |  ▲ top

-ロイママさま-
お返事遅くなりました。

あるんですよ~、これが♪
でも¥900くらい、しかも国産です(アサヒビール製)

我が家も冬場はほぼツレヅレだけが飲んでます
ロイ君もサスケも、そんな姿もひっくるめて飼い主のすべてを愛してやまない
心の広~いキャバリアに違いないざますよ!
…と思いたい(笑)
2011/06/19 04:39  | URL | ツレヅレ #rHBinpEU[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/526-b13fd9e8
| メイン |
