- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
こんなのも撮ってた。
- 2011/06/14(Tue) -
日曜に藪の中を分け入ってあじさい撮ってたら、
両人差し指と両二の腕、4か所も蚊に刺されました。
前の日にいつもの虫よけスプレー買ったのに
散歩バッグに入れてなかった。あほーん^□^;
ああああー。か゛ゆ゛い゛!!



ところでツレヅレ、
そうして撮った画像はまず外付けHDDにまるまる落とし、
ブログサイズに編集したものだけを
デスクトップのそれ用フォルダにストックしています。


が、中には編集だけしてアップしてない画像ってのもあったりして。
今日はそんな忘れられた画像からお披露目します。


てか、


要はネタ切れで過去画像をひっぱりだしたという話~



5月の夕暮れ。涼しかったので王子爆走♪
20110515-090.jpg
「ひゃっは~


こう見ると結構サス毛も立派じゃん?
20110515-091.jpg


ん?なんか見つけた?
20110515-095.jpg
「パパがいいもの持ってる!」


あー。おやつだーねー。
って追い切れず尻尾にピンが(笑)
20110515-102.jpg
こう見ると結構サス毛も(以下略)


それにしても。


万年スヌード装着とかしない限り、彼の耳はこれ以上伸びないかしら…?
20110515-078.jpg
「やなこった。」




このままだって王子はすこぶるグッドルッキングガイだけれども  (←叶?)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします
ながーい立派な飾り毛はやっぱり憧れ。
関連記事
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ついつい | メイン | うっかり無題( ̄◇ ̄;)>>
コメント
-No title-
サスケ王子、とっても楽しそう♪
ワンコの走る姿って、キレイでウットリします。

子龍ちんも耳毛が伸びないんですよねー・・・
その子によって違うだろうけど、これ以上伸びないのか、ケア次第によっては伸びてくるのかが知りたいです。
耳毛が長いのって憧れますよね☆
2011/06/17 08:24  | URL | 子龍ママ #-[ 編集] |  ▲ top

-子龍ママさま-
お返事遅くなりました。

本気モードになればなるほど、
キャバリアのような根っからの愛玩犬も
犬本来の野生みたいなものも垣間見える気がして
キレイだなー、カッコいいなーって思いますよね♪
ジョグ程度のときは逆に被毛がゆさゆさ優雅だし。

あら、ほんとだ。
お耳の毛量は子龍君の方がふさふさゴージャスだけど
顔との長さバランスはサスケと同じくらいかも。
長いと結構苦労もあるみたいですけど、憧れちゃいますよね^^*
「こうすれば(ヒトもイヌさほども苦労なく)自然に伸びてくるよ」っていうのないですかね?
って、ずぼらかっ!!
2011/06/19 05:21  | URL | ツレヅレ #rHBinpEU[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/525-3c7770e2
| メイン |
