- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
うっかり無題( ̄◇ ̄;)
- 2011/06/13(Mon) -

アップして数時間、
記事タイトルなしでこの記事あげちゃってたことに
今気がついた~(`Д´)ヒエェェ

まあしゃーない。
居直ってつけたのが↑ざんす(^-^;




では気を取り直して、日曜のことをもう少し。


土手は今、王子が埋もれるほど草ぼーぼー。
このあたりの雑草にとっては、
雨の多いこの時期は育ち放題で刈りにも来ない
命短し恋せよ乙女な季節なんでしょうね。
20110612_024.jpg
「乙女の中を歩くボク」


さて、あじさい激写で草むらに分け入ったり妙な高さにしゃがんだりと
すっかり汗だくのアラフォー夫婦、
20110612_038.jpg
いつもの昭和な喫茶店で涼む。


今日はコンビーフサンド。
ここのサンドイッチはほんとにハズレがないんですが
20110612_036.jpg
んー!マヨ具合が絶妙。 マスター、今日も美味しいです♪


めずらしいことに今日はテーブルの下から「ばう!」っとひと声。
20110612_042.jpg
ひゃー!! 王子、店内ではお静かにお願いしますョ~
ここドッグカフェじゃないんだから。。


子供もわんこもにゃんこもいなかったのに
いったい何が気になったんだろう。謎です。




その後ボーロ1個であっさり寝てくれましたが
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします
まー退屈な時間を強いてはいますよね、ヒトの都合で^^;
関連記事
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<こんなのも撮ってた。 | メイン | あじさい日和>>
コメント
-No title-
無題!あるよ~まいっか!
でやり過ごすケドね^^;
グラスやディッシュのケロちゃん可愛いね!
コンビーフ大好き!こんな美味しそうな
サンドでてきたらカロリーとか
どーでもいいですよ~になっちゃうね!

昭和なお店の昭和なマスターは
昭和なお客様のお口を
知り尽くしてるんだわね!

ボーボーに伸びた雑草も
ツレヅレワールドにかかると
「~恋せよ乙女」になるのね^0^
2011/06/14 00:47  | URL | シェリカレままん #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
優秀カフェ犬サスケ王子が、めずらしくお声をあげましたか~!
何が気になったんでしょうねぇ。
わんこのスイッチって、「ナゼ今?!」ってタイミングで入ることがありますよね(笑)
でも、興奮もせず、一声だけで後は大人しくパパとママにお付き合いするなんて、
王子は本当にイイコだなぁ。
ロイも基本的にはカフェで騒ぐことはありませんが、
あまりに長居だとイライラするのか、エライでかい声でいきなり吠えたりするんですよ…(汗)
心臓に悪いっちゅうねん。

昭和な喫茶店、丁寧な仕事が伝わります☆
サンドイッチ、美味しそう~♪
2011/06/14 11:17  | URL | ロイママ #-[ 編集] |  ▲ top

-シェリカレままんさま-
そっか!コンビーフは結構ハイカロリーでしたね…忘れてた。
…この意識のなさがツレヅレの見事な腹肉を育ててるのねー^^;
とかいいつつちっとも反省しない。
だって美味しいもの食べるのはこの上ないシアワセなんだもの~v-238(←居直った)
見事にどーでもいいですよ~になっちゃってます!

ちなみにこのかわいいケロ達は
いろいろ小ネタを仕込むのが好きなツレ夫の撮影小道具なんです^^ふふ。

2011/06/14 20:35  | URL | ツレヅレ #rHBinpEU[ 編集] |  ▲ top

-ロイママさま-
まさに、なんか一瞬カチッとスイッチ入感じでした^^;
サスケに「No!」言いつつツレ夫と「え?何に?」と顔を見合わせましたョ(笑)
ロイ家はいつも素敵なカフェを見つけてよくいってらっしゃるから
「カフェ慣れ」っていうのもありますかね、
いつもお利口にしてますよね、ロイ君も。

うちもここで少々長居するとサスケがテーブルの下で尻尾ぶんぶん振り始めて
木の壁のちょうどひびくとこにばんばん当たって慌てます。

最近のすっきりとおしゃれなカフェとは雰囲気全~然違う昭和な喫茶店ですが
コスパ良好なのもあってすっかり常連です^^
2011/06/14 20:54  | URL | ツレヅレ #rHBinpEU[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/524-1c01125c
| メイン |
