- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あじさい日和
- 2011/06/12(Sun) -


今日は昼間にお散歩に出られました。
塾のテスト対策に行く王女に早めのお昼を食べさせ、夜の弁当を持たせ
お昼過ぎに出発。


えらく蒸し蒸しした半乾きの土手は
湿気が地面から立ち上ってくるかのようで…。王子も暑そう。
20110612_017.jpg
「はひー」


でも、どんなに暑くてもここでは関係なっしんぐ。
20110612_028.jpg


今日も今日とて鉄男^^
20110612_032.jpg
スーパーダッシュを繰り返すのです。



この時期、お散歩道の土手をはじめ、町中であじさいが咲いてます。
ん?ツレ夫が狙うは…
20110612_001.jpg
どれどれ、ツレヅレも撮らせて♪


あらー。こんなところに。
20110612_002.jpg
そこは雨よけられるの?


そういえば昔はあじさいといえばかたつむりだったけど
20110612_009.jpg
最近見かけないなあ。


20110612_055.jpg
あじさいは、よく晴れた明るい日よりも


20110612_050.jpg
こんな雲行きの方が映える花ですね。。




このあとまたもや昭和な喫茶店へ。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします
実はツレヅレだけ大寝坊で朝抜きだったんだもん!







関連記事
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<うっかり無題( ̄◇ ̄;) | メイン | ある雨の夜の対決>>
コメント
-No title-
こんにちは♪
そういえばかたつむり見ないですね。
でもそのかわりなのか!?
近所のアジサイにはなめくじが沢山いましたぁ・・・。

サスケちゃん電車がすきなんですね。
車中からサスケ様のスタートダッシュを
是非見てみたいですわん。うふふ。
2011/06/13 18:54  | URL | まろんなつ #-[ 編集] |  ▲ top

-まろんなつさま-
なめくじ~!! 
かたつむりと紙一重ではありますけどねー。殻のあるなしだけ^^;
そうそう、昆虫大好き(ゴキブリは害虫でなく「命」だとのたまうツワモノ)な同僚が、
観葉植物の中に米粒ほどのカタツムリを飼育しちゃってる事を
虫嫌いの大半の社員は知りません。
お願いだから増やさないで…

はい。サスケ電車大好きです♪
電車の中から見てるとどんな感じなんでしょうねー
「なんかこっち見てぐるんぐるん走ってる犬いるんだけど」的な?(笑)
2011/06/14 20:08  | URL | ツレヅレ #rHBinpEU[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/523-69ea4595
| メイン |
