- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ある雨の夜の対決
- 2011/06/11(Sat) -


雨で散歩に出られない王子。
「ボクがお相手つかまつる」と
サス家のパペットが名乗りを上げました。
R1035556.jpg
「待ってました


乱闘開始!
R1035580.jpg
「ムキーッ!!」


取っ組み合い中に時々ひょいっとパペットを投げると
すっ飛んでって持って帰ってきて
R1035600.jpg
お?
いつもなら「はい続きやって♪」とばかりにツレヅレの前にぽいっと落とすのに
この日は はむはむ しはじめる。


ちらっ。
R1035601.jpg
「なにか問題でも?」


いえ、存分にどうそ^^
R1035589.jpg
はむはむはむはむはむはむ


はむはむを近くから撮ろうと目の前までにじり寄ったら
くるっとおケツを向けられちゃいました^^;
R1035609.jpg
↑おっさん爆睡中      「邪魔しないで」  


いつもは相手しないと興味を無くしてパペットも放置されるのにね。
R1035613.jpg
↑おっさん以下略      はむはむはむはむはむはむ




そんな気分の日もあるってことねー 
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします



関連記事
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<あじさい日和 | メイン | ややでか目です。>>
コメント
-No title-
パペットくんに上下関係の確立を示してる??
成長したんだネ!
一人遊びしておりこうさんですv-343

それにしても
おっさんの頭には見えませんゾ
少年の様にサラサラヘアーなのね^^
2011/06/14 00:28  | URL | シェリカレままん #-[ 編集] |  ▲ top

-シェリカレままんさま-
いつもこうやって遊んでくれるといいんですけどねー
パペットしつつうっかりテレビに見入ったりしてると
「ほらよそ見しない!真剣勝負!!」とばかりに
両足でパンチされます^^;
王子>ツレヅレ っぽい。

細毛の猫毛でデコひろしだった彼、
結婚する頃から自分の頭の将来を悲観して
「おれはハゲるおれはハゲる」言ってたんですが
思いのほかもってます、ツレ夫頭髪(笑)
2011/06/14 20:17  | URL | ツレヅレ #rHBinpEU[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/522-fb3a6821
| メイン |
