- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
王女メインの週末 
- 2011/06/05(Sun) -


土曜は筋肉王女の体育祭でした。
天気にも恵まれて、特に3年生は盛り上がってたな~♪
20110604-0004.jpg
本人の希望じゃないらしいですが、80m走も全員リレーも選抜リレーも第一走者。
写真撮る方としてはわかりやすくて助かります^^


暑いくらいの体育祭日和。
20110604-0002.jpg20110604-0003.jpg
弁当は前の晩作成。だってツレヅレには朝なんて無理だもんねっ



憧れの「ソーラン節」。
彼女のクラスは「まじめにやる方がかっこいい!」と結構ちゃんとやってて
ほんとにカッコよかった。
R1035475.jpg
20110604-0001.jpg
撮った写真を見返すと、リレーとソーラン節以外
綱引きもパン食い競争も騎馬線も、席で応援してる時も
なんだか楽っしそ~にずーっと笑ってるし。
中学最後の体育祭は、クラスが団結して悔いのない充実の一日だったみたい。
クラス優勝はかなわなかったけど、君たちみんな、体育祭王だよ




そして本日。
ちょいと向こうのケーキ屋さんまで、久々に3人と一匹で散歩です。
R1035531.jpg
隙あらばするするーっと草むらに近づき、
匂い嗅ぐふりしてパクっといきたそうにする。


ノーだよ?」と言うと
R1035534.jpg
しらばっくれます(笑)


買ってきたのはコレ。
R1035536.jpgR1035546.jpg
いちごたぷーり、クリームといちごムースもたぷーり巻いたロールケーキ


王女は今日15歳になりました。
「盗んだバイクで走り出」したりはしなさそうな
いちおう普通の女子に成長してくれております(笑)
R1035551.jpg「ふー」
おめでとう、王女
お年頃なんだから今年は日焼け止めくらい塗ろうね~



昨日一日で見事に黒焦げの筋肉王女に…
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします
そういうツレヅレも七分袖の先が焼けたー!!

関連記事
この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<酒とサスケとツレヅレと | メイン | 正解は…。>>
コメント
-No title-
まじめにやる方がかっこいい、
中2病とか言っておもっきりやることが
恥ずかしいといわれる時代に
素敵な言葉ですね。
いいクラスですね~~~!!

王女、おめでとうございます!
2011/06/05 23:22  | URL | トリダンナ #Hd/HltSc[ 編集] |  ▲ top

-No title-
v-314v-352王女ちゃん15歳おめでとうございますv-314v-352
「あいつにあずけたFifteen~」ってな事もなく
明るい体育会系女子に成長されたのですね~
残りの中学生生活を悔いの無いように
た~んと謳歌してくださいね~
ツレヅレさんのブログで王女ちゃんの成長を
楽しみながら応援してますよ~♪
我家のお嬢も受験生!お互い頑張りましょうネ~
うっすらと日焼けしたオデコがとってもカワイイわぁ~e-328
選抜リレーも選手でスゴイ!!
第一走者も親孝行です!(どの親も撮影必死!)
3種のベリーテンコ盛りが美味しそう!!
15歳のローソクにベリーが負けてないね!

サスケ王子もサラダバーに
おとぼけ顔がカワイイe-266
あれって嗜好の違いでしょうか?
シェリーは見向きもしない
カレンは我こそ先にで食べまくる!

お弁当美味しそう!!
王女ちゃんと一緒に食べられるの?
こちらは教室なので親と別なのよ~(悲)
赤いのはサクランボ?
オニギリの具は枝豆と沢庵ですか?
気になるわぁ~~~(*^_^*)

2011/06/06 03:40  | URL | シェリカレままん #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
王女様お誕生日おめでとうe-405
体育祭大活躍でしたね~!!
どの競技もすっごく目立っていたよん。
それに比べて我が家のお坊っちゃん…チビ過ぎて埋もれてどこにいるかも分からず。
2年後には少しはデカくなって活躍してるかしら?
娘が部活対抗リレーでバスケ部が優勝したのを見て、
「カッコいい!絶対バスケ部に入ろうね~!」って、
e-307友達と目を輝かせていたよe-420
息子いわく、バスケ部はかわいくて男子にもてる子が多いんだってねっe-266
納得e-287
2011/06/06 08:50  | URL | ペレ母 #dU1Jc.vM[ 編集] |  ▲ top

--
王女ちゃん、お誕生日おめでとうございます!

もう15歳だなんて、
どびっくりです(゜o゜

本気モードな体育祭!
私がツレヅレさんだったら
感動して泣いちゃうかも~
この記事だけで、
なんだか朝からホロりですから( ; ; )

スポーツに勉強に全力投球で、
ますます青春を謳歌してくださいね~♪( ´▽`)
2011/06/07 08:57  | URL | puco #OARS9n6I[ 編集] |  ▲ top

-トリダンナさま-
筋肉王女にお祝いのお言葉、ありがとうございます~^^

彼女は体育祭は毎年めちゃめちゃ本気です。
去年のクラスは一位だった選抜リレーでテイクオーバーゾーンの反則を取られ悔し泣きしてたけど、
今年はソーラン節終わったら感極まって泣いてました。
体育祭もう一回やりたいとか言ってます(笑)
そろそろ勉強もこのくらいの熱でやってほしい母です~
2011/06/07 18:33  | URL | ツレヅレ #rHBinpEU[ 編集] |  ▲ top

-シェリカレままんさま-
黒こげ王女にお祝いのお言葉、ありがとうございます~^^

「あいつにあずけた」的な出来事はみじんもなさそうな、お色気なっしんぐな彼女。
と思っているのは親だけだったらどうしようー (怖)
って、シェリカレ家のお嬢、高校生だったんですか!!
ブログで拝見すると大人っぽいからもう大学生だと思ってました!!
お互い受験生を信じて見守っていきましょうねー。

おにぎりビンゴです♪ 
そして、対角線でも100m走のレーンが取れないせまーい校庭なもんで
こちらも生徒は教室で弁当でしたョ~(涙)
2011/06/07 19:04  | URL | ツレヅレ #rHBinpEU[ 編集] |  ▲ top

-ペレ母さま-
そんなバスケ部の中の非モテ系王女に
お祝いのお言葉、ありがとうございます~^^

うう、お兄ちゃんの顔1回くらいしか見たことないから
見つけられなかったよ~(涙)
そういえば彼女が1年の時は、ペレ家のお子たちにもうってつけの
1000だか1500だかの中距離レースがあったんだけど、去年からないのよね。残念。
姉ちゃん、バスケ部入っちゃう? イエーィ!いらっしゃいませ~^^/
2011/06/07 19:37  | URL | ツレヅレ #rHBinpEU[ 編集] |  ▲ top

-pucoさま-
王女ちゃん♪にお祝いのお言葉、ありがとうございます~^^
そう、もう15歳。
サスケがうちに来た頃=リッピちゃん一家にはじめてご挨拶した頃は
まだランドセル背負って登校班で学校行ってたんですよねー。
そりゃバブバブのマメオ君がたったか走り回るようになるわけだ。

修学旅行も体育祭も終わって、
あとは部活がもうちょいで受験勉強がみっちり。
悔いの残らないよう頑張ってほしいもんです♪
2011/06/08 01:25  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/519-0b07c3e2
| メイン |
