- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ある意味洗濯日和
- 2011/05/30(Mon) -



会社帰り、駅に近づくにつれ聞こえてくるブラスバンドの音色。
しかも大量の人影。
なんやなんや、なんかのデモか?と思いきや
一の橋交差点の車道を完全に野球場ノリで歌い歩く大行列は
よく見ると小旗にはペン先の校章、
ちらほらまじるユニフォーム姿は胸に「KEIO」の文字。

あー、なんだ、六大学野球か(^▽^;
たぶん神宮からこの浮かれ調子で、さらにこのまま三田のキャンパスまで行くんでしょうね。
優勝おめでとさんざんす~♪



さて、昨日の雨の日曜日のこと。


夕方思い立って、出発。
R1035323.jpg
「どこ行くの?」


うちから2分の…
R1035327.jpg


洗濯室です^^
R1035335.jpg
雨の中、洗濯室の外で長ーいトイレを済ませ、そのまま洗われてます。


ふむ。いいくびれです。
R1035339.jpg
って、なんだねその目は(笑)


お構いなしに脱水、乾燥しまして…
R1035350.jpg
ココナツの香りのさらふわ王子になりました


どうせ外にも行かないしドライヤーで乾かすんだし、
実は雨の日は王子洗濯にはもってこいだね。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします
関連記事
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<まちがいさがし | メイン | ハート男子♪>>
コメント
-No title-
シャンプー終わってサラフワな
サスケ君、フセの姿も決まって
キリリっとりりしーですね!
2011/05/31 00:24  | URL | シーブック #jXQRyAOM[ 編集] |  ▲ top

-No title-
学生の若さね~羨ましいわぁ~

洗濯室(??)まで2分っていいねぇ~
ワンコシャワーの施設があるって
最高ですね~^0^
2011/05/31 02:56  | URL | シェリカレままん #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
確かに~!

ウチは、せっかく洗うなら直前にものすんごく汚してから、と思ってしまうので、
川や海でドロドロになった日がシャンプーデーなんですけど、
「今日も明日も雨」っていう日に洗った方が、ふかふかいい匂いが長持ちしますもんね。
さらふわ王子、カワユス♪

っていうか、マンションにわんこ用の洗い場があるんですか!
いいなぁ☆ペット共生型マンションってやつかしらん。
2011/05/31 12:42  | URL | ロイママ #-[ 編集] |  ▲ top

-シーブックさま-
うふ、ありがとうございます^^
うーん、この香りも伝えたい!
PCやテレビで香りが伝わったらな… なんて思ったことないですか?
(ドラえもんワールドかっ!)
2011/06/02 00:51  | URL | ツレヅレ #rHBinpEU[ 編集] |  ▲ top

-シェリカレままんさま-
ほんと、若いって気力も体力も満ち満ちてて…
でも電池切れると3秒でどこででも寝入ります(笑)

やけに世帯数の多いマンションなので
共益費で自治会のお財布も潤沢みたいで
公共施設がいろいろあるのは有難いです。
なにがって、洗濯室にスタンド型のドライヤーがあるのが
両手使えるのでめっちゃ助かります!
2011/06/02 01:01  | URL | ツレヅレ #rHBinpEU[ 編集] |  ▲ top

-ツレヅレ-
ああ、王子も川や海でドロドロになるまで遊ばせたいなあ…
ロイ家地方は、ホントわんこにはいい環境ですよねー。
実は川や海は王子には「罰ゲーム」ですが(笑)

サス家マンション、ペットケアルームなるものが一角にありまして
これはなかなか重宝してます。
一時は月イチ四千円くらいかけてたシャンプー代が今は¥0! 貧乏人には嬉しい施設です^^

2011/06/02 01:17  | URL | ツレヅレ #rHBinpEU[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/515-7d6b1ecc
| メイン |
