- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ぶらりカフェタイム、そして夕暮れ♪
- 2011/05/24(Tue) -


ぶらり山中湖♪
ぶらり忍野八海♪
ぶらり花の都公園♪
の続きです。



「道の駅富士吉田」を出発したサス家、美味しいコーヒーが飲めるカフェを探して
今度は富士側の山中湖畔をドライブ。


「わんことお出かけ」本を2冊ためつすがめつ、
狙って行ってみたら「Closed」だったり
わんこ可のテラスががんがん日なたでパスしたりしつつ…
ここにたどり着きました。
20110514-111.jpg
ペーパームーン」。


先月末に改修されたばかりのテラスがわんこOKです。
20110514-117.jpg
とっても落ち着けて、森の中にいるような錯覚。
(さすが「10歳以下のお子様お断り」^^;)


ツレ夫のイチゴショートはめっちゃしっとりで
イチゴショート好きの彼はいたくお気に召しておりました。
20110514-113.jpg
ツレヅレのカフェオレはボウルでサービス。ちょっと嬉しい♪


王子も、涼しくて居心地よさそうだったな。
20110514-116.jpg



いつまでもここでのんびりしたいくらい居心地よかったんですが
このへんで今日の宿泊先、箱根仙石原へ移動します。
サスケを迎えてから行ってなかったツレヅレの職場の保養所が
実は犬OKってことがつい最近わかり、早速使わせてもらっちゃいました♪
20110515-001.jpg
築は古いですが部屋に温泉がひいてあるリゾートマンションなので
明るいうちからひとっ風呂したり
ビール片手に涼んだりと、のーんびり。


晩御飯は御殿場に下りて好み焼ともんじゃを食べたんですが、
途中、138号からちょっと入った乙女駐車場ってとこから
富士の夕景を眺めました。
20110514-131.jpg
うーん。こっち側からの富士もハンサム。
夜は手前に御殿場の夜景がきれいだったはず。帰りに見ればよかったな。


部屋に戻って飲んでは風呂、飲んでは風呂のツレ夫婦。
飲んだくれとのハイテンション散歩のあと、王子はいつしか電池切れ^^
20110514-1371.jpg
この寝顔を肴にさらに飲んだくれ、夜は更けゆくのでした



次回でやっと最終回、にできる、と思う、たぶん(笑)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします
もはやレポじゃなくて自分日記です。ご容赦くださいマセ~

関連記事
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ぶらり帰り道♪ | メイン | ぶらり花の都公園♪ >>
コメント
-No title-
素敵な所ですね!
わんこOKで10歳以下禁止!?
世の中ここまで進みましたか(笑)

わんこいて子供小さいがいたら
どこ行けばいいのでしょう!?

ツレヅレ一家に憧れて、
この夏はぜひとも富士山5合目に
ご来光を観に行きたいなぁと
思ってます。
2011/05/24 22:51  | URL | トリダンナ #Hd/HltSc[ 編集] |  ▲ top

-トリダンナさま-
スイーツ好きのトリご夫妻には行ってみてほしいです、ココ^^

それにしてもうちも5年前だったら(=王女9歳)
「10歳以下禁止!?感じわるっつ!!」ってなったでしょうが
今となっては他人事。ゲンキンなものです(笑)
わんこ連れと同じで、
一部のマナーの悪い子供連れのお陰でひっくるめられたとしたら
ちゃんとした子連れのご家庭にとっては悲しい誤解ですけどね。

おっ。富士山5合目ご来光?
車でさくっと行けるけどなかなか感動的な景色ですから
是非行ってみて下さい!!
あ、五合目の気温を侮るなかれ、防寒着必須です♪
2011/05/25 20:06  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
いいなぁ~いいなぁ~!
いつも素敵なところへお出掛けだけれど、カフェも素敵だし、なんといっても富士山近辺は一度行ってみたい所~♪
山中湖テレビでしか見たことないし。
少しだけ、行った気分になりました。
タンポポ王子素敵だよっ!
2011/05/25 20:35  | URL | 茶々丸母 #0JPpj7Tc[ 編集] |  ▲ top

-茶々丸母さま-
実はツレヅレも、今回初山中湖だったんです。
それどころか、富士五湖は高校の修学旅行で一泊した河口湖だけしか
行ったことなかったんですよ( ´艸`)ニャハ

富士山は、見る方角や季節や時間で表情が変わるし
たとえば同じキャンプ場から日がな眺めてたとしても
少なくともツレヅレは慣れはしても飽きないです。
いつかぜひ茶ひまちゃんと一緒にいらしてみて下さい!
その節はもれなく押しかけますからっ(≧∀≦)
テツさんが富士山とわんずを撮ったら、めっちゃ絵になりそうだわァ♪
2011/05/26 20:48  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/511-df186584
| メイン |
