- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ぶらり山中湖♪
- 2011/05/20(Fri) -



先週の金曜から、王女は2泊3日の修学旅行に出かけました。
緊急連絡先はツレヅレの携帯にしてあるし。


ニヤリ( ̄ー ̄)


わーい、泊まりで出かけちゃえ♪
ってことでツレ夫婦、金曜の深夜家を出て
春休みに行きそびれた富士のふもとへ向かいました。


空も白々としてきた頃、到着したのは山中湖、パノラマ台。
20110514-001.jpg
とはいえまだ薄暗い。4時半だからね^^;


三脚のお父さんたち(ツレ夫もね)が並ぶ中
ツレヅレと王子はのんきに長椅子と毛布でくつろぎちう。
20110514-019.jpg
さすが標高1000m、インナーダウンに上着を重ねても冷えます!


ちょっと雲がうす赤くなってきましたかね?
20110514-012.jpg


真っ赤な朝焼けにはならなかったけど、
山中湖越しの富士を堪能しました^^
20110514-021.jpg
って、富士そっちのけ?


いいかげん歯ががちがちいうくらい冷えちゃったので
ちょい移動して長池親水公園まで下りてきました。
20110514-030.jpg
散歩しつつ撮影。
王子、水際に寄れず尻尾inです( *´艸`)ププッ


ここは逆さ富士のビューポイント。
20110514-028.jpg
ベタ凪ぎではなかったけど、なんとか映ってます♪


若干迷惑そうなのは気のせいかな?
20110514-033.jpg
「早く水から離れたい…」


このあとは駐車場で おにぎりとスープの朝食を取り
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします
小一時間仮眠して、あの景勝地へ移動します!




関連記事
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ぶらり忍野八海♪ | メイン | 無意識に…>>
コメント
-No title-
富士山は日本人の心を揺さぶるものが
あり何時見ても感動しますね
控えめな朝焼けがこれまたいい感じだわぁ~
そのコーヒーままんにもください

子供が臨海、林間、修学旅行ってーと
緊急連絡先を携帯と実家にして二人暗いうちからコソコソ出掛ける・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
我家だけじゃなかったのですね~
その頃は後ろ指指されそうでナイショでした^^;
シェリカレもいなかったから3人じゃ予算オーバーな極楽ツアー開催してましたよ^^;

カレンには危険!逆さ富士めざしてダイブ
間違えなし!シェリーは王子と同じ震えです

パパさん!
素晴らしい逆さ富士ですね!
完璧だよ!
2011/05/21 15:55  | URL | シェリカレままん #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
おぉ!なんてキレイな富士山!
静岡在住、富士山は身近な存在ですが、
青空に映える富士山は、何度見ても感動します。

しかし、サス家の皆さんはパワフルですね~!
金曜の深夜に出発で、朝、仮眠1時間って!
ぐうたらロイ家にはまず不可能です…。

続きも楽しみにしてますね☆
2011/05/22 00:32  | URL | ロイママ #-[ 編集] |  ▲ top

-シェリカレままんさま-
富士山ね、ほんとキレイな山ですよね。飽きない。
このシンメトリーが本能的に安心なのかなーとか思ったりします。
コーヒー、ホントはね、朝焼け待ちのときに淹れたかったんですよ、
めっちゃ寒かったし。
なんと、他は全部揃ってるのに、水を忘れてまして(笑)アハハー

やはりままんぱぱんもコソッと…。むふっ♪
うちも若干後ろめたくもありましたが、
コレ逃したら受験終わるまで泊まりはお預けだよなと強行しましたー。

「素晴らしい逆さ富士」とお褒めいただきありがとうございます^^
うふふ。ツレヅレが撮ったのです、これ♪
2011/05/23 00:30  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-ロイママさま-
今の富士山、冠雪の具合がちょうどよくて
まさに銭湯の壁画みたいな、絵にかいたようなバランス。
綺麗でしたー。

夜出発は、我が家はよくやるんです。
翌朝出発だと渋滞する確率がぐっと上がるし
なんせ朝イチからフルフル満喫できるから。
要は、貧乏症なのです、えへへ^^ 
2011/05/23 01:07  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/508-1717ebad
| メイン |
