スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
撮るはよいよい 整理は怖い~ 
- 2011/05/16(Mon) -
土曜日は、
富士の北東~南東側の眺めを朝から夕方まで拝めるという天候に恵まれました。
早朝六時の富士ご飯♪


この日、おNEWの一眼を少ーしずつでも使えるようになろうと
やたらめったらいろんなものをバシャバシャ撮ったんですが
PCスペックも手伝って、どんなの撮ったかパラ見するだけで一苦労。
レポUPはちょいと先のお話になりそう…アヘッ



誰か、撮り損ないを勝手に削除してくれるソフト、作って下さい(^-^;
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします



関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<無意識に… | メイン | 西湘なう。>>
コメント
-No title-
そのソフトわたしも欲しいーーー(笑)

わたしも写真たくさん撮るとPC重くなってイライラ。
撮るのは簡単なんだけどね。
2011/05/18 10:32  | URL | maymay #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
 『撮り損ないを勝手に削除してくれるソフト』
私も欲しい~!!
でも、そんなの使ったらうちのパソコンの写真全部削除されちゃうかもしれないけど(^_^;

王女様は元気に帰ってきましたか?
楽しい思い出作れたカナ?(*^o^*)

↓「朝日待ち」の右側のお写真、
全体がうっすらと紅色に感じるのは朝日ですか?
とっても素敵ですねv-352

暑くなる前にまた『勝手に・・』方面に遊びに行きたいと思っています~
・・・が、常に『予定は未定』な我が家につき、いきなりコソッと行ってコソっと楽しませていただきます~(笑)もし偶然お会いできたらv-218
2011/05/18 10:50  | URL | ララまま #ciZ.EuIc[ 編集] |  ▲ top

-maymayさま-
わんこを撮るときってどーしても連写しちゃうから、なおさらですよね。
縮小された一覧表示でよさげに見えても、
いざ編集しようと開いたらボケてたり犬相が凶悪だったり(笑)で
結局ひととおり見てみなしゃーないと。
めいはなちゃんのアジリティーの様子なんかは特に動きが激しいから
maymaYさんちみたいに動画の方が確実ですね☆
はー。メモリ10ギガぐらい欲しい~!
2011/05/19 08:36  | URL | ツレヅレ #rHBinpEU[ 編集] |  ▲ top

-ララままさま-
あはは、ツレヅレのもほとんど残らなかったりして(笑)
王女はえらくご満悦で帰ってきました。
最近の中学生の修学旅行って結構リッチですねー
「お小遣いは¥12000まで。そのほかに自由行動の班行動費を持たせて下さい。」
計画通りに班行動(昼食も含む)して¥6200。
余ったらしく、振替休日に朝から晩までカラオケ行ってました^^; 勉強せんかい!!

お、「勝手に」方面にいらっしゃる?
コソッとなんて言わず、ぜひぜひお会いしたいところですョ~♪
でもうちも予定は未定、「今日、今から行く?」みたいなのばっかなので
ちょっとわかるかも。

2011/05/19 13:19  | URL | ツレヅレ #rHBinpEU[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/506-2e86b31f
| メイン |
