- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
夏日でしたね^▽^;
- 2011/05/08(Sun) -

横浜地方の今日は、さわやかを通り越して日差しギラギラ26℃!
うっかり綿の長袖2枚着て出ちゃったら、暑いの暑くないの^^;


日蔭だと風が気持ちいいんだけどねー。
橋の下がちょうどいい休憩スポットになります。
20110508_3.jpg
風で耳ダンボっぽい


先月、8種のワクチンと日程が近すぎた自治体の狂犬病をパスして
今月に入ったらいつも病院でお願いしようということにしてたので
散歩の帰りに寄ろうと思ってたんですが
20110508_8.jpg
「電車来る?」


なんと肝心の自治体からのハガキと封筒を家に忘れちゃった!
日曜は午前診のみだから、取りに帰ってたら間に合わないし。あーあ。
20110508_9.jpg
「ボクにはラッキーアクシデント♪」


また来週以降だね。。。ハラホロ~
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします



関連記事
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<まどろむ。 | メイン | Pet博2011 はキャバズ天国! ~まだまだ歩く番外編 >>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/500-b173b834
| メイン |
