スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
まどろむ。
- 2011/05/09(Mon) -


犬でも子供でもだけど
寝顔っていうのは
どうしてこんなに可愛いんだろう。


無防備で、邪気がないからかな。



DSC_0113.jpg




うう。ちょい暗いな。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします




関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<今更シリーズ 「春のみかん王国」 王国ソウルフード① | メイン | 夏日でしたね^▽^;>>
コメント
-No title-
うんうんっ可愛い可愛い!!

サスケくんは寝ても覚めても可愛い!
分かってるって~

分かってなかったのは
小麦粉がホットケーキの素だったって事
作る前に是が非でも我がブログへ頼む!(懇願)
2011/05/10 03:35  | URL | シェリカレままん #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
にゃは~、カワユイわぁ♪
揃えたお手手がたまらんっ!
例え、反抗的な態度を取られて「キーッ!」となった日でも、
眠る顔を眺めてるとどうでも良くなっちゃいます☆
あ、ロイの場合、白目を剥いて眠っている時は「可愛い」というよりホラーですけどね(笑)
2011/05/10 10:32  | URL | ロイママ #-[ 編集] |  ▲ top

-シェリカレままんさま-
ありがとうございます♪
そーなの。もう寝ても覚めてもプリティー王子なの ←バカ全開
ホットケーキミックスですね、了解了解!
まだ作ってないですよ~
ちなみに小麦粉だとどうなっただろう…
ぶっといりんご風味の具なしチヂミ、ってとこかな(笑)
2011/05/11 08:21  | URL | ツレヅレ #rHBinpEU[ 編集] |  ▲ top

-ロイママ-
こんな寝顔を目の前で眺めようと、寝っ転がって見てるうちにうたた寝。
これも「わんこあるある」じゃありませんか?
そんでもって「わー今からご飯炊いたら『イッテQ』始まる!!」
ってのがツレヅレの「休日あるある」です(超グータラ)

あはは、白目は確かにホラーですね(笑)
2011/05/11 23:24  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/499-b314fb89
| メイン |
