スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Pet博2011 はキャバズ天国! ~まだまだ歩く番外編
- 2011/05/07(Sat) -

Pet博2011 はキャバズ天国!
Pet博2011 はキャバズ天国! ~ショップブースあれこれ
の続きです。



「勝手に」キャバズと別れて会場を後にしたサス家、
このまま電車に乗って帰るのがなんだかもったいなくて
海沿いを散歩することに。
DSC_0102.jpg
3月に来た時の画像はもっとスカッと青かったんですが…
晴れてたけど、空が黄砂でよどんでるなー。。


臨港パークから新港パークを抜けて赤レンガパークへ。
新港パークの一角は、震災の影響でびしびしとレンガに隙間があいたりしていて
立ち入り禁止になってました。


しかしさすがGW、どの公園もすごい人出です。
それをねらって屋台がたくさん出てるのは有難い♪
そりゃついつい飲んじゃうでしょ~(≧ー≦) くーっ、美味い!!
DSC_0106.jpg
買ったばっかりのサングラスを装着させてみる嬉しがり夫婦(笑)


横浜税関。
DSC_0129.jpgピント甘々orz


久しぶりに大桟橋に登ってみる。
DSC_0132_1.jpg「風っ」
レンズの付け外しもまだ緊張しちゃいますョ。
ツレ夫の魚眼をおそるおそる借り受けてお試し♪


夕陽待ちのかぽーが微笑ましい。
DSC_0130.jpg
学生時代、横浜―神戸で遠距離中だった頃
ツレ夫が新横浜から86レビンかっとばして山下公園に連れて来てくれたことを
ふと思い出しました(*^^*)ポッ



と、気付けばこの時点で夕方5時半。ギャー!!
そそくさと帰路に着いたのでした。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします
道すがらのカフェでお茶の一杯もしたい誘惑は全力で断ち切る!!



関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<夏日でしたね^▽^; | メイン | Pet博2011 はキャバズ天国! ~ショップブースあれこれ>>
コメント
-No title-
お疲れさまでした!
とにかく

>学生時代、横浜―神戸で遠距離中だった頃
>ツレ夫が新横浜から86レビンかっとばして山下公園に連れて来てくれたことを
>ふと思い出しました(*^^*)ポッ

このエピソードに感涙。
イニシャルDなみにドリフトしながら
横浜に向かっていったのでしょうか?
素敵な青春時代のエピソードあざーーす!
2011/05/08 01:21  | URL | トリダンナ #Hd/HltSc[ 編集] |  ▲ top

-トリダンナさま-
わー!そこピックアップしちゃう?!
自分で書いといてめっちゃ恥ずかしくなって来ました^^; 
てかイニシャルDがわからなくてWIKIで調べたら
トレノやらシルビアやら、あの頃の懐かしい車がわんさかで
読みたくなりましたよ!!
ちなみに、
さすがのツレ夫もドリフトはしませんでしたよ、
助手席にか弱い女子を乗せては(笑)
2011/05/09 00:09  | URL | ツレヅレ #rHBinpEU[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/498-47afcf00
| メイン |
