スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Pet博2011 はキャバズ天国! ~ショップブースあれこれ
- 2011/05/06(Fri) -


Pet博2011 はキャバズ天国!
の続きです。


いたるところでキャバちゃんに遭遇しつつ、各ショップもささーっと覗いてきました。


ちなみに今回のペット博、めっちゃ犬メイン。前に幕張だかどこかのに行ったときは、
猫モノももっとあったし、鳥もいっぱいいたし、熱帯魚の水槽がずらーっとあったりしたような。
規模縮小ってことなのかな?


しょっぱな、みんなと合流する前ふらふらと吸い寄せられたのが
ワイン会社の試飲ブース。
(ペットと何の関係があるのかは不明デス^^;)
めちゃ美味しい白を数種試飲、うち2つはバラ売りなら買って帰りたいくらいでしたが
最低ダース単位だというのでちょっと断念しました


お昼は混雑する会場内の飲食スペースを避け、
パシフィコの隅っこのコンビニでめいめい買い込み、臨港パークで芝生ランチ♪
DSC_0064.jpg
暑すぎずさわやかな風が吹くいいお天気に、キャバズもこんなにいい笑顔です


ランチ後直行したのが大人気だったこのブース。無料!!まじっすか!!
王子、去勢手術のときに○万円ほど払って入れましたよ…orz
DSC_0081.jpg
キーちゃん固まる。
クラキラちゃんとチャーリー君は未装着とのことだったので
絶対ここでやってもらった方がいいよ!と、ゆめママと勧めまくり、
みんなちくっと入れてもらいました。
(登録手続きに¥1000だけ必要だそうです)


お洋服を物色したり、化粧品メーカーのブースでママズの肌を診断したり、
おやつを試食したり、松本君をチラ見したり、
ヒトはみんな思い思いに満喫。
DSC_0083.jpg
ふふ。「お好きにどうぞ~」って言ってるみたいだね^^


サス家は、王子のサングラス(展示品につき¥500オフ♪)と
R0015209.jpg


四つ¥1000の無添加おやつ、ヒトもワンも一緒に食べられる美味クッキーなどなどお買上げ。
R0015152.jpg
ランチの時にチャーリーママさんに見せていただいたこのフード、サス家も買ってみました。
おっしゃってた通り、ほんとにニオイがしないのにはびっくり。
今食べてるオーブンベイクド(フィッシュ)、胸やけっぽいのかなんなのか
食後にやたら絨毯や口の周りをペロペロなめてるのが気になっていて。
これはちょっと期待できそうな予感です。。


車でいらしてたゆめ家、クラキラ家、チャーリー家の皆さんとはここらでお別れ。
ご一緒させていただいて楽しかったです!ありがとうございました~。
また「勝手に」で会おうね♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします
まだ帰りたくない電車組の遠足は続く…



関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<Pet博2011 はキャバズ天国! ~まだまだ歩く番外編 | メイン | Pet博2011 はキャバズ天国!>>
コメント
-No title-
今更の振り返りコメントでごめんなさい~
最終日に行ったので、会えなくて残念で~v-12
きらら、クララちゃんもトレッ○でお会いした事があります
ぜひ一度、土手に一度行きたいですv-238
またお会いできるのを期待しています~
2011/05/12 23:06  | URL | トトママ #-[ 編集] |  ▲ top

-トトママさま-
お返事遅くなりましたm(_ _)mゴメンナサイ!!
ニアミス残念!! でも連日キャバ盛りだったみたいですねー^^
みなさんのレポも拝読して毎日行った気分になれましたよ♪
クラキラちゃんはじめ、PET博ご一緒した5頭はみんな
土手の「勝手にドッグラン」のご近所キャバズです。
ぜひぜひ遊びに来て下さいませ~v-238
2011/05/17 13:21  | URL | ツレヅレ #rHBinpEU[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/496-5fd53937
| メイン |
