- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
いい鉄男っぷりです♪
- 2011/04/30(Sat) -

東横線LOVEな王子。


本日も集中。
P1030574.jpg
「来い。」


休日ダイヤでも、
まあ5分しないうちに上りか下りどっちかが来ます。
P1030575.jpg
速攻駆け寄る。


そこらへんがーっと走りまわって大歓迎して
P1030576.jpg
お見送り後はキャッキャ報告しに戻ってくる可愛いヤツなのです^^♪




今日、新宿の某中古カメラ店に出かけました。
タナボタのデジタル一眼(パナソニック)をツレ夫の旧機(ニコン)と一緒に下取りに出したら
思いのほかいい値がつき、
狙いよりいいのをちょい足しでGET出来ちゃった! わーい!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ツレ夫をコーチに、王女と修行に励む所存でございます


関連記事
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<そうだったのか!! | メイン | なにごとかと思った。>>
コメント
-No title-
いい鉄っちゃんぶりを発揮してますね~♪
王子が占拠するここって多分直線で
一番速度がでるとこらしいですね~
110キロって言うからスゴイね!!
(↑以上友人弟さん鉄男さん談より)
ホント楽しい~イェ~~イ♪♪って表情だね!
なんて可愛いんだぁ~~~e-266
なんだかサスケくん見てると小学生低学年の
鉄っちゃん男子とカブルね!
男の子いたらこんな感じに電車見て喜んじゃったりするのかなぁ~
何時間でも付き合いたくなりますねぇ~e-343
ちょい足しカメラgetおめでとーっ!!
益々カワイイ表情が見られるって訳ネ!
体育会系親子もたまには登場させてよ~ん^^/
2011/05/01 00:40  | URL | シェリカレままん #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
サスケ王子カワイイ~~~!
本当、鉄っちゃんですねぇ。ぷぷ。
子龍ちんは電車が通っても全く興味がありません・・・
サスケ王子はおっとりしてるイメージなので、はしゃいでる姿を見てみたい☆

新しいカメラ?レンズ?いいですね~。
私もマクロってゆーのかな?接写できるやつ。アレが欲しいのですが・・・高くて手が出せません(泣)。
って、その前にまともな写真を撮れるようになれよ!って話なんですけどね。アハハ。

2011/05/01 10:38  | URL | 子龍ママ #-[ 編集] |  ▲ top

-シェリカレままんさま-
110km!! へー、知りませんでした!
さすが本物の(人間の)鉄ちゃんですねっ(笑)
とにかくなかなかすごい音がするんですがへっちゃらで
「なんかもう いてもたってもいられましぇーん!!」
みたいなフィーバーぶりなんです。笑えます。

NEWカメラ、スパルタツレ夫にAUTO(カメラにお任せモード)禁止を言い渡され
あーでもないこーでもないと悪戦苦闘ちうです^^;
2011/05/02 00:48  | URL | ツレヅレ #rHBinpEU[ 編集] |  ▲ top

-子龍ママさま-
かわいいでしょ~?  (←バカ親)
内弁慶が毛皮着て歩いてる様なサスケですが
ここではめちゃめちゃハイパーです。
この興奮ぶり、是非ご覧いただきたいわ~^m^

「まともな」なんて、
子龍ママさんいつも子龍君をカッコ良くかわいく撮ってらっしゃるじゃないですか♪
レンズ沼が呼んでいますよ~e-454ムフフ
ツレヅレ、コンデジと一眼との使い勝手の違いに
現在戸惑い真っ最中ですー
2011/05/02 01:07  | URL | ツレヅレ #rHBinpEU[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/492-6913f71f
| メイン |
