- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
なにごとかと思った。
- 2011/04/30(Sat) -


中学最後の公式戦真っ最中の王女様のおかげで
連休は旅には出られないサス家。


でもいいんです。
のんびりだらだらゼイタクに過ごしてやるのです!
(いつもじゃねーか)


というわけで連休初日。王子もご機嫌麗しい♪
P1030548.jpg
なんて楽しそうなんでしょう^^


今日の散歩は「勝手にドッグラン」でも行こうと土手を歩いて行くと…
ん?
P1030562.jpg
めっちゃ占領されてます
どうやら走る大会っぽいです。


これは対岸に渡ってもどうも遊べそうにありません。
とりあえずこっちでさくっとお昼にして、後でなにごとなのか覗きに行こうということに。
P1030551.jpg
日差しは強いけど風はひんやり、土手マックにはちょうどいい天気。


ツレ夫評価、「意外とまずくねーじゃん♪」のMacCafeのアイスコーヒー。
P1030550.jpg
ポストに投げ込まれてたチケットでタダでした。むふ。


食べ終わって、ひとつ下流の橋から対岸へ渡り、
大賑わいの「勝手に」へ行ってみると
P1030557.jpg
なるほど。そういう大会でしたか。


なかなかの規模らしく、都内のチームののぼりもたくさんありました。
P1030556.jpg
「勝手に」だけにね^^
じゃなくて、うちの庭じゃないんだから(笑)


いろんな格好のランナーがいて、めっちゃ楽しそうでしたよ。
水色のおっさんバニーガールとか、でっかい注射器と聴診器持ったナースとか、
紫のアフロとか、ミニーちゃんとか、ヤッターマンとか。
P1030558.jpg
さらに↑メイドとか、↑女豹(尻尾もあるよ)とかね


「勝手に」では遊べなかったけど、ヒトは笑わせて頂いたのでございました^▽^
R0015095.jpg
王子にはその分、鉄男スポットでいつもより余計にお遊びいただきました~


そうそう、一昨日。たった3枚ですが、チリも積もればと信じて投函。
災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名

R0015093.jpg
28日現在、28万筆強集まってるそうです。



みんなの思いよ、行政を動かせ!!
c0120836_129094.jpgぽちっとお願いします







関連記事
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<いい鉄男っぷりです♪ | メイン | サス家史上ろんげすと散歩♪ 後編 >>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/491-4ce51559
| メイン |
