- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
サス家史上ろんげすと散歩♪ 後編
- 2011/04/29(Fri) -

連休に備えての仕事の追い込みと偏頭痛で間があいちゃった!
すっかりフレッシュさのない記事ですが…
サス家史上ろんげすと散歩♪ 前編 」の続きです^^



休憩から重い腰を上げた中年ツレ夫婦、てくてくと新横浜公園にやって来ました。
map3.gif
右の方、スタジアム側から入ってくると、広場でフリマやってます。
結構な人出なので周りに屋台がいっぱい出てて、
軽く「でかホットドッグ」をがっつきました。


遊水地沿いの遊歩道をぶらり。
R0015088.jpg
まだ整備途中なんですが、だいぶ公園らしくなってきてます♪


内側の方の芝生やスポーツ施設には結構賑わいがありましたが
R0015080.jpg
なんとも快適~


いつもの土手散歩だと、後ろから来る自転車なんかに注意しつつだから
そう油断もできないんですけど
R0015086.jpg
貸切状態で王子ものびのび。
のびのびしすぎて呼んだツレヅレをスルー(笑)


麦畑がありました!
麦の穂の海なんて見たの、何年振りだろう…懐かしい。
P1030531.jpg


テニスに興じる大人たちや、走り込み中の学生たちを横目に
P1030532.jpg
高架の下のスケート広場で練習中のちびっこの演技に舌を巻いたり


玄人はだしの自転車の曲乗りを眺めたりしつつ
P1030536.jpg
スタジアムに戻って来ました。
遊水地沿いがなかなか歩き心地良くて。
またのんびり来たいスポットでした。


さーて。行きはよいよい。
来た道をえんえん戻ります。
P1030541.jpg
知らんか? 無理ないか^^;


こんな鼻唄歌ったり、サークルKでソフトクリーム買ったりしつつ
ややヨレヨレでたどり着いた、本日の歩行距離。

およそ13km!! 過去最長~
王子も中年たちも、なかなかがんばりましたよね!!




夕方うっかり爆睡。
c0120836_129094.jpgぽちっとお願いします
夕飯の支度が出来たのは、鉄腕ダッシュ始まる頃(スマンノウ…)



関連記事
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<なにごとかと思った。 | メイン | サス家史上ろんげすと散歩♪ 前編>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/490-d071ff13
| メイン |
