- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
サス家史上ろんげすと散歩♪ 前編
- 2011/04/26(Tue) -
日曜日。


朝散歩、まずはマンションをひとまわり。
P1030493.jpg
これからツツジもサツキもきれいな季節です。


それにしても、どんどん気温が上がってくる。
日陰ですが舌から放熱中ですよ^^;
P1030496.jpg
「あぢ。」


この並木もつい先月まで寒々と枯れ枝をさらしていたんですが
P1030499.jpg
いつの間にやら目に青葉♪


ふと思い立って、「新横浜公園行こうか」ってことになり
土手をひたすら上流へ。
P1030506.jpg
こういう視界が開けてるとこって、気持ちよくて大好きです。


ちょいとビル街に降りてみる。
P1030509.jpg
おお。巨大建造物。


で、休憩♪ こっち方面にくるとここが定番。
P1030511.jpg
消費したカロリーを瞬時に取り戻します(笑)


あら、見てあの子。どこのキャバちゃん?
P1030530.jpg
めっさお上品で可愛いらしいわあ♪ (←アホ)



「よっこらしょっ」と立ち上がって、中年はまた歩きはじめる。
c0120836_129094.jpgぽちっとお願いします
この時点で歩行距離約4.6km。後編に続きま~す。

関連記事
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<サス家史上ろんげすと散歩♪ 後編 | メイン | 嬉しい「はじめまして」♪>>
コメント
-No title-
ホントホントッ!
目に青葉気持ちイイ季節ですネ!
ワンコも人もハヒハヒ~ってして
でも心地よい汗がじんわりと!
お散歩には一番イイよね!

毎度思うにサスケくんち方面はいいなぁ~
お散歩途中下車でスタバがあるって~
薬っくんも大好きな町だって言ってたよね!

「あら本当!めっさお上品で可愛いらしい♪」
「でも横のカメラ構えてる方超体育会系よ~飼い主?まさかねぇ~」

前半で4.6Km・・・ってスゴイわぁ~
後半に期待!!
2011/04/26 23:55  | URL | シェリカレままん #-[ 編集] |  ▲ top

-シェリカレままんさま-
お返事遅くなってゴメンナサイ!!

ワンコが笑顔になる季節、ヒトも薄着でさわやかないい季節ですよね~。
…って、ワンコは毛皮脱ぎ捨てたい季節が近づいてきてるのか?

お散歩途中下車とはいっても、やや頑張って歩いてやっとたどり着くんですけど
お目当てがあると歩くにも張り合いがあります^^
ホントは最寄りの駅前にでもあると嬉しいんですがねー

ぶっ。
やっぱガラスに写った激写飼い主の姿も見つけちゃいましたね?
後半はさらに歩きますよ、前半の倍以上です。体育会系です(笑)
2011/04/30 00:30  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/489-1654013c
| メイン |
